[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/10(Fri) 15:49 No.43785

さすがに中学から4年間以上電車通学してると
電車に乗り込むときに
「また、痴漢されちゃうかな・・・恥ずかしいな」て
毎朝、毎朝、緊張すごくて
ドキドキして平常心じゃいられなくなってて
電車の中で人に揉まれてる間もずっと
「もう来る? 次の駅から手がくるかも?・・・」て
降りるまでずっと緊張しっぱなしで
学校の駅に何もなしに無事に着いてもドッと疲れる
無事は無事で良いことだけど
緊張が続き過ぎるから
結局盛り上がらないアトラクションみたいな逆にちょっとイライラして
痴漢無い方が良いんだけど、でも変な気分

でも
一番イライラするのは、制服の上から触っておいて
でも、最後まで、おしりにペタと手を置いてるだけとか
前を、時々つんつんして「え?」と思わすだけで終わりとか
そーゆーのイライラする
「キタ!」て思った途端こっちは心臓バクっ!て始まってるってゆーのに
「触るんなら、ちゃんと触って!」

特に
もースカートの中に手が入って
下着越しやおしりの生肌を撫で回したり揉んだりしておいてから
「え?それで終わり?」って・・・有り得無さ過ぎて怒りが湧く
そこまでされたら
さすがに身体が勝手にエッチなモードにされてて
こっちは下着が濡れちゃう心配までするのに
意味なくドキドキさせられて、意味なく身体をとろんと甘い気分にさせられて
こっちの気分が置いてきぼりじゃん
この緊張感どーしてくれる?
「ホントに、触るんなら、ちゃんと触って!」

でも
最初からそんな経験ないのが一番と思うから
痴漢はヤメテ


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/16(Thu) 13:29 No.43801
    やっぱり普通は最初っから痴漢されないのが一番かな?
    私は、もうワクワクしてる自分になってるから、もしもは想像つかないけど、
    嫌な人はいるからヤメた方が良いのかもね。
    でも私はされても良いよ。


3  妄想@痴漢 - 2017/11/17(Fri) 10:58 No.43810
    されたいのか、されたくないのか、はっきりしてみろ。
    体は喜んでるんだろ?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)