[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/06(Mon) 14:06 No.43769

今朝の電車でいきなりスカンツの後ろをつかまれ、持ち上げられました

股間にスカンツがめっちゃ食い込んだから
思わぬ快感に危うく声が出そうになったけど我慢して
ギリギリ心の中だけで「あんっ! やーーん」と思うだけにとどめれました
割れ目の真ん中に本当にしっかり食い込んだから
めっちゃヤバかった

それで睨みつけてやると思って後ろ向いたら
その人が思いの外タイプで
睨んでても、つい目が笑ってしまいました
それもたぶん笑っちゃったの見られてOKと思われたんだと思います
その後すぐにおしりを撫でられ始めて
谷間に沿って指でくすぐられたり
足の間にまで手が入ってきて
股間を中心に腿の内側も愛撫されました
指で細かにバイブかけられたりして
私は、手摺を握りしめてじっと我慢してました
不覚にもめっちゃ感じしてしまいました

悔しいから降りるときにヒールで足踏んじゃいました。
本当に痴漢は恥ずかしいからヤメてください。


2  妄想@痴漢 - 2017/11/07(Tue) 07:07 No.43772
    嫌なのに感じる?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)