[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. もうやめてくださいね  投稿者:きょん 投稿日:2017/11/05(Sun) 13:18 No.43768

高2の女子です。木曜日に中央線で痴漢されちゃいました。
痴漢は何度か経験あるのですが大抵お尻を触られるぐらいでしたけど、昨日の痴漢は違いました。
電車にが動き出すといきなりスカートの中に前から手が入ってきたんです。そしてパンティの上からオマンコの割れ目を擦るように指が這い回りました。いきなりオマンコを触られるなんてはじめてでパニックって固まっている一瞬の間に痴漢の指はクリトリスを捉えブルブル震え出しました。
うかつにも私はちょっと気持ちよくなってしまいました。濡れやすい私はオマンコが濡れ始めたのを感じてヤバイと思いこしをひねったりして痴漢の指から逃れようとしたらお尻の方からも痴漢の手がてきました。わたしは右側に立っていた痴漢の顔を睨みましたが、痴漢の指は止まりません。前からの指がクリトリスを後ろからの指がオマンコの穴の付近を弄り回します。オマンコからのお汁がパンティを濡らし始めているのがわかりました。痴漢は何だかニヤニヤしている感じがします。私は悔しくてくちびるを噛み締めました。するとちかんの指がパンティの裾をめくり直にオマンコに触れてきました。オマンコが濡れていることがすごく恥ずかしくて顔が赤くなりました。クチュクチュとオマンコが音を立てているのがわかります。電車じゃなかったら耳にも聞こえたでしょう。
普通の快速なら駅に着いて痴漢から逃げられたと思いますが通勤特快だったので新宿まで止まりません。感じてしまって声も出ちゃいそうです。
「あっ!」私は声を出しちゃいました。痴漢指がオマンコの中にはいってしまったのです。後ろからのてはスカートの中から消えましたが前から入った指がクチュクチュとオマンコの中を這い回って彼氏にされるより数倍気持ち良く感じてしまいました。腰も自然にピクピク動いちゃうし、こえを堪えるのも必死でした。ふとももをお汁が垂れていくのもわかります。膝はガクガクでした。もう逝っちゃいたいと思ったとき電車が新宿に着いて解放されました。トイレに駆け込むと
パンティはグッショリ濡れていました。コンビ二でパンティを買って履き替えました。学校に行く気にもなれなくなったのでうちに帰りました。そして痴漢に感じされられたという屈辱感でいっぱいです。本当に痴漢はやめて下さい。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/08(Wed) 22:12 No.43782
    立川から?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)