[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/04(Sat) 13:53 No.43766

学校の帰りに電車で痴漢されて
スカートの中まで手が入ってきてパンツよじられて
直に割れ目を触られてショックに思うぐらい快感がきました
ぬるぬる何度も往復されるとわなわなしてきて
特に敏感な部分があってそこに指が擦れると背中から頭まで電気が走るみたいで
だんだん頭が真っ白になって分からなくなってると
体の奥まで指が入れられて中でぬるぬるいっぱい動かされて
歯を食いしばって我慢してると頭が痛くなってきてるのに
耳元でおじさんが今度デートしよって言ってて
電車の中で恥ずかしいのと、初めての気持ち良いのが苦しすぎて
早くやめて欲しい気持ちから、「行きます」と約束してしまいました
それで、これから待ち合わせ場所に行ってきます


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/05(Sun) 04:34 No.43767
    どうだった?
    メールで聞かせて。
    hasami2360ドコモ


3  妄想@痴漢 - 2017/11/07(Tue) 07:09 No.43773
    行くのか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)