[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/03(Fri) 20:33 No.43765

高校上がってから
なんだか恥丘がふっくらしすぎで恥ずかしい
私服でジーパンやレギンスでも
クロッチが恥丘のふくらみを分けるみたいになって
オマンコ強調されてヤダ
体育でトレーニングパンツはくのも恥ずかしい

スカートの上からでもふっくらして目立つからか
電車内でも、そこをつんつんされること増えました
できるだけ目立たないように
スカートの中に入れたブラウスで調節しても上手くいかない
朝電車でつんつんされると思わず顔が笑っちゃって
気持ちはあがるけど
やっぱ恥ずかしい


2  妄想@痴漢 - 2017/11/07(Tue) 07:11 No.43774
    つんつんてよりか もんでやりたい


3  ギャッツビー - 2017/11/09(Thu) 10:53 No.43783
    いわゆるモリ○ンってやつですね。凄く魅力的だと思いますよ。おっぱいが大きい方が恥ずかしいのと似たような悩みですね。私も身長が高めでアソコが大きめなので、目立って恥ずかしかったですね。今はそれも個性だと思うし、褒められる事も多い(笑)ので、良しとしています。嫌でも目立つかも知れませんが、ノーマルな方でも好きな方多いですよ。


4  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 22:17 No.43784
    モリマンって柔らかくて
    ツンツンすると気持ちいいんですよね(^^)


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/10(Fri) 16:14 No.43786
    指挿入試みて
    片手だと柔らかい弾力を掻き分けられず、入り口まで辿り着けないことがある
    相当濡れないと片手挿入が無理なのが難点


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/16(Thu) 13:25 No.43800
    私も恥丘がモリマン?ってやつー。
    だからレギンス系、スリムジーンズのぴっちりしたパンツ苦手。
    普通に立ってるだけで前が中華まんの真ん中を定規で潰したみたいになるから、
    股間強調されすぎて恥ずかしい。


7  妄想@痴漢 - 2017/11/17(Fri) 10:56 No.43809
    揉ませてくれ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)