[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/11/02(Thu) 12:19 No.43761

痴漢の手が背中に回ってテスリつかんでて逃げれなくされると
「ああーーん、つかまっちゃったー」と思ってめちゃくちゃ興奮します
スカートの前に手が伸びてきて「ダメダメ」て恥ずかしげに首振っても
許してくれない痴漢の手が敏感部分に当たって「あっ」て見上げると
痴漢と目が合うから恥ずかしくて下向いて
指先動かされて顔背けるんだけど、敏感部分に当たる度に
「あん」て上向いちゃって、口あいちゃって
つんつんされてから、だんだんスカートが上がっちゃうと
「あっ・・・あっ・・あっ・・・」
下着の上から、もー色んな事されすぎて
上向いたり下向いたり、ダメダメしたり
「ううーー!」て背筋伸びたり、ガクガクしてきて、カクンってなったり
一週間に一回だけそーゆー痴漢の人に遭ってて
そーゆー日は、今日もだけど、一日中敏感になっちゃって
ちょっと当たったり服が擦れるだけで意識しちゃって
下着の中でウズウズして充血してくるの分かって
「やばい、やばい」て思ってもダメで
ちょっとだけ動いても擦れてヤバイから
誰にも知れなくてもめちゃくちゃ恥ずかしい


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/02(Thu) 23:23 No.43762
    痴漢に捕まって好き放題されるシチュエーションが好きなんですね。イカされないんですか?


3  妄想@痴漢 - 2017/11/07(Tue) 07:13 No.43775
    びんかんじゃねーか

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)