[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 久しぶりの朝ラッシュで  投稿者:あかね 投稿日:2017/11/01(Wed) 09:45 No.43756

日〇谷線ユーザーです。
毎朝遭遇する方にいつも北〇住から15~20分ほど身を委ねてます。
最近車両編成が変わってから会えなかったけど今日久しぶりに会えました。

久しぶりだったので相手の方も嬉しかったのかいつもは触らない胸を揉んできました。シャツとカーディガン、上着を着てましたが車内が暑かったのでカーデと上着は前のボタンを開けた状態で。

まさか胸を触られると思わなかったので思わずどきどきしました。
乳首を押したりつねったり、暫くされてると体がかなり熱くなってきました。

胸、脇腹なども敏感なのでもう既に気持ちよくてやばかった。

早く下を触ってほしいと思ったら手が下へ降りてきてクリを優しくいやらしく虐め始めてくれました。
あまりの気持ちの良さと背徳感でどんどん濡れていきます。


はいてるスカートは薄手のものなのでスカート越しでも直接触られてる錯覚に陥るほどです。
少しずつスカートをたくしあげられ、下着越しに触ってきました。もうパンツはびしょびしょだったのでしょう。パンツに手をかけたかと思ったら太ももまで下着を降ろしてきました。

いつもなら横にずらして隙間から生で触ってくる流れだったのですがいつもと違う触り方だった事でドキドキハラハラしました。パンツが落ちないように足開いてないとまずい。と。

妄想さんが下着をおろして直接触ってきた瞬間からびくっとしてしまいました。体が火照ってたので寒い外で冷えたのでしょう。

冷たい指先が凄く心地よく感じてしまいました。クリを執拗に弄られてる間も息を殺すのが精一杯。
パンツが落ちてこないように脚を自ら広げる自分の姿、抵抗せず触られて気持ちよく感じているのが周りにバレたら…と思えば思うほど体が反応してしまいます。幸い電車の揺れがあるため周りからは気づかれてなかったと思います。

中に指を入れゆっくり擦ったりGスポを探すように掻き回され、明らかに感じてる顔をして楽しんじゃいました。

さすがにイカされたことは無いですが、明日の朝からも会えるのを楽しみにしてる自分がいます。

でも妄想さんに会える時間に合わせると会社遅刻しそうなので3本くらい早い電車で会えればなぁ。


2  ショウジ - 2017/11/16(Thu) 15:52 No.43802
    朝、何時の何号車ですか?


3  ショウジ - 2017/11/16(Thu) 16:41 No.43803
    私は毎朝、北千住0728,0730,0732発の始発に乗ってます。


4  あかね - 2017/11/17(Fri) 00:58 No.43804
    いつも7:45頃の先頭です
    触って貰えますか?


5  ショウジ - 2017/11/17(Fri) 12:40 No.43818
    0745だと俺の方が遅刻しちゃうかな。もう少し早めに出勤できませんか?
    北千住から茅場町までたっぷり触ってあげますよ。


6  あかね - 2017/11/17(Fri) 22:32 No.43822
    明日の土曜は休出で出勤です
    7:30分頃に先頭車両から乗りますから触って貰えますか?
    寒くてロングコートだから向かい合えばカップルにしか見えないかも
    コートはグレーで赤のバッグを持ってます


7  ショウジ - 2017/11/17(Fri) 23:47 No.43823
    先頭車両のどの辺りのドアから乗りますか?


8  ショウジ - 2017/11/18(Sat) 00:05 No.43824
    明日なんですが、土曜日曜は0730には間に合わないですね。
    平日の0730に触らせて貰えませんか?


9  ショウジ - 2017/11/20(Mon) 07:27 No.43834
    今日、0730に乗りますか?


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/20(Mon) 12:00 No.43837
    あ〜俺、土曜日行けた〜。
    もっと早く気づけば良かった‼
    また乗らないかな?触りたいな。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)