[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 過激な痴漢  投稿者: 投稿日:2017/10/28(Sat) 23:18 No.43743

女子高のときから時々痴漢にあったけど大学生になってから痴漢に合うことはなくなってました。
そんな昨日、お友達と約束があって早めに出掛けたら久しぶりのラッシュ。
そんな電車が走り始めた瞬間手の甲でお尻をサワサワ触れてきた人がいました。
でも黙ってたら大丈夫と思ったのかな?そのあと直ぐに股間に手が伸びてきたんです。
一応抵抗する素振りはしたけどなぞってた指がいきなりパンツの中に侵入してきました。
それにアソコをパイパンにしてたからかな?
エッチな子と勘違いされたみたいですぐに激しく触れてきました。
まじヤバくて周囲の人に気づかれないように気をつけていたけど濡れた指でクリの上から刺激されたらアウトだよね
そんな私の周りの人達も止めてくれなくて
前にいた背の高い人までアソコ触って来るんです。
それも腰を低くくしてアソコに指をいれて出し入れされました。
始めの人からクリの上から刺激されてお尻も弄られて一度逝ってたのに
指を出し入れて快感が押し寄せてました。

最終、何人もの人から手が伸びてきて分からないくらい
終着駅でホームに押し出された瞬間はもう歩けなくて暫く柱にしがみ付いてました。
あんな快感は初めて。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)