[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/10/28(Sat) 17:59 No.43741

いきなりおっぱい指で突かれたから顔見たら
いい感じのお兄さんだったから
たぶん思わず嬉しい顔になったと思う
お兄さん笑ったから私も笑ってた気がする
お兄さんの手がおっぱい包んで
優しく撫でられてムニュってされてるんで
一応周り見てバレてないから安心した
お兄さんも周り見てから
フリースのジッパー摘んでるから「え?」て思ったら
ジッパーじりじり下ろされてるからメチャどきどき
フリースの前ぱっかり開けられちゃって
手が中に入ってくるのどきどきしてじっと見ちゃった
中でシャツの上からおっぱい揉まれてメチャ感じた
乳首の上擦れるのがヤバかった
おっぱい男に揉まれたのいつぶり?
たぶん中3ぶり
やっぱ気持ちよかったー
友達と約束なかったらお兄さんについてきたかったかも


2  妄想@痴漢 - 2017/11/07(Tue) 07:14 No.43776
    おっぱい


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/08(Wed) 02:50 No.43781
    メールしませんか?
    hasami2360ドコモ


4  ショウジ - 2017/11/17(Fri) 12:52 No.43819
    どの路線で何時頃にいますか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)