[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/10/26(Thu) 21:44 No.43588

最近1902に乗っても押し込みがきつすぎて逆にソフトにしかされません
ほぼ確実にされるけど押し込まれすぎないおすすめの時間はありますか?


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/27(Fri) 20:47 No.43628
    へんたいだな


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/29(Sun) 17:18 No.43745
    すみません(笑)
    指入れや胸をいじられるのを期待してるんですがなかなか難しくて


4  痴漢房長官 - 2017/10/29(Sun) 22:22 No.43746
    1-2や1-3であれば、ほどよいんじゃない?


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/30(Mon) 20:13 No.43749
    なるほどそうですね!
    1-2は以前めちゃくちゃにされたので、1-3狙ってみます


6  痴漢房長官 - 2017/10/30(Mon) 21:33 No.43750
    じゃあ明日、1-3で待ってます。
    でも胸は、上手くやらんと周りにバレますよ


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/30(Mon) 23:03 No.43752
    今生理中なので来週か再来週にお願いしますw
    胸はがっつり触ってもらったのが囲まれてる時だけなので半ば諦め気味です(´`)

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)