[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. この前良かった  投稿者:みりあ 投稿日:2017/10/24(Tue) 10:45 No.43527

この前、朝には胸、帰る夜にはワンピの中に手が入って一日興奮できたから
今日も同じぎりぎり見えそうで見えない短い丈の
ブルーのニットワンピにしたら朝からワンピに手が入って
しかも前から顔見詰められながらで恥ずかしいけどかなり興奮
このまま腰抱かれて降ろされたら
「大学休んでどこでもついてっちゃう」妄想一瞬したほど朦朧としたよ
朝一は大きな講堂だったから講義中ついつい何度かペンの頭を股間に当てちゃった
記憶焼き付けたくて何度も思い出したからね
帰りも期待してる


2  アツシ - 2017/10/24(Tue) 10:56 No.43528
    帰りに妄想叶いますよ(^.^)


3  みりあ - 2017/10/25(Wed) 14:39 No.43537
    昨日の帰りはダメで
    今日は寒いし
    そろそろ女の事情もあって中はNGってことでスカンツだよ
    事情はあっても服の上からならOKなんだけど
    朝もさらっと撫でられただけだったよ
    むらむらするー


4  アツシ - 2017/10/25(Wed) 15:38 No.43538
    残念...早く解消しないと....


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 06:35 No.43562
    痴漢されて大学の授業中にオナニーですか?
    困りますね
    ちゃんと勉強に集中してください


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 07:17 No.43710
    ニットのミニはエロい


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 08:37 No.43737
    もみもみ


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/07(Tue) 07:17 No.43777
    えろ


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/10(Fri) 16:41 No.43787
    今月の報告まだかな?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)