[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/10/24(Tue) 00:49 No.43522

22になったし足出すのもなぁと思いながら、露出を控えた服を着つつ、でも痴漢にはあってみたいなぁなんて妄想しながら毎朝電車に乗ってます。
何度かされたこともあるし、待ち合わせも1度だけしたけど待ち合わせはなんか思ってたのと違くて気持ちよくなかった
朝の夢の国へ行く電車、私が乗る時間は結構混んでるから痴漢されないかな?だいたいドキドキして終わるだけだけど、期待は止められないものですね。


2  あきら - 2017/10/24(Tue) 07:02 No.43523
    待ち合わせしませんか?必ず満足させます。メールで詳細な話しをしましょう。よろしくお願いします。
    akioyamas@ヤフードットシーオージェーピー


3  アツシ - 2017/10/24(Tue) 08:27 No.43524
    リアル.....
    貴女を探せればいいのですが....


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/24(Tue) 10:26 No.43526
    22になったから足出せないなんて妙な話ですね。何基準?


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/25(Wed) 01:05 No.43534
    22になったから、というより制服を着なくなってからやっぱり足は出さなくなりましたね。
    待ち合わせはやっぱり自分の中でちょっと違うかなと思うところがあるので、
    明日もまた期待だけして電車に乗ります。
    レスがつくと思ってなかったので、勇気出して書き込んでみてよかったです。


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 07:40 No.43573
    あげ!


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 20:38 No.43581
    そんなばかな。。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 17:27 No.43740
    曜日はまちまちですが、夢の国へ行く路線、だいたいNSFNから乗ってます。
    0654発ですが、本当はあと1時間くらい遅い電車が混んでましたね。一昨日乗って驚きました。
    押し付けられて久しぶりにドキドキしました。


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/30(Mon) 08:14 No.43747
    私もNSFNから乗ってます。
    よかったら、ヒント下さい!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)