[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/10/16(Mon) 18:38 No.43457

彼氏が出来たことまだなくて
もし彼氏ができたらと妄想するんだけど
エッチな事まで妄想すると
それって全部電車の中で痴漢にされたことで
キスとセックス以外は
彼氏が出来る前に、私、全部痴漢にされちゃってる

逆に、首から下膝から上で痴漢に触られてない部分て無くて
背中や脇とかお腹とか、こんなとこも男に触られて感じる?とか
痴漢されて初めて自分も知ったのいっぱいあって
肩とか腰に手を掛けられたりでも、あ!!とびっくりするし
ブラウスに手入れられて
胸触る前にお腹撫でられて声出そうだったし
自分じゃなく男に触られると全然違うってのを痴漢でいっぱい知った
痴漢の人って
ほんとに、その時に触れるとこならどこでも触ってくる気がする

最初は下着に手が入るとかも怖くて
もっと言ったらスカートめくられて中を手が上がってくるのも怖かったから
下着の上から割れ目なぞられるのも、凄い快感と恐怖が一緒でテンパってたけど
それが今は、おまんこに指入れられる怖さもなくなってしまって
付き合ったこともないのに体は男に慣れてる自分・・・それって
少し悲しいよ
付き合ったこともないのに痴漢に指入れられた経験参考に付き合った妄想して
オナニーしてる自分が
考えたら悲しいよ
でも女子ばっかの学校だから大学行くまで付き合うとかないのかな?
だとしたら、それまでずっと痴漢の経験だけがオナニーの友?
やっぱ悲しいよ


2  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 17:09 No.43469
    下手な彼より上手な痴漢師です。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/17(Tue) 17:55 No.43470
    好きな人とのセックスと痴漢は別物
    痴漢とは違うセックスだけの幸福感ってある
    でも逆に彼氏とじゃできないこともたくさんあって、そういう体験もそれはそれで必要で
    もしかしたら、それはいびつな経験かもしれないけど、色んなこと経験するのは無駄じゃないよ


4  ロクヨン - 2017/10/17(Tue) 18:45 No.43471
    そうですね。
    セックスでしか得られないモノがあって
    もし彼氏が出来て、その時に痴漢とは
    違うものを感じさせてくれたら
    それはイイ男だろうし、
    主さんが会う痴漢とおんなじような
    触れ方だったら大した男じゃないです。
    まだ未来がいっぱい残ってる年なんで
    がんばってくださいね。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/19(Thu) 12:05 No.43491
    「痴漢の経験が無駄じゃない」って何の慰め?笑

    あと、痴漢だろうが彼氏だろうが、触り方なんてそんなことで違わないよ
    全ての男が持ってる嫌らしくて自分勝手で卑怯が出てるのが「痴漢」だから
    これから出会う男性全部に、痴漢的性格があると思って間違いないよ
    実際その人が痴漢してても、してなくてもね
    男は誰でもそんな生き物だよ
    私は彼氏いるけど、痴漢された日は彼氏にも触られたくないし
    彼氏も痴漢に見えてきて憎くなる
    父親も汚く見えてくる
    先生なんか汚物の権化だよ
    痴漢とレイプは最低野郎だよ


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/20(Fri) 15:27 No.43497
    だまれっつのw


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/21(Sat) 20:26 No.43511
    だまれっつのw


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 06:40 No.43564
    あこがれと現実の狭間で少女は大人になってゆく


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 22:52 No.43599
    笑笑


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 07:04 No.43702
    気持良くてよかったね


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 08:42 No.43739
    それこそが痴漢の醍醐味
    そのエッチな身体にいっぱい色んな事を教えてあげるよ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)