[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 久しぶりに  投稿者:ゆいこ 投稿日:2017/10/13(Fri) 08:34 No.43442

しばらく乗っていなかった路線に乗る機会があったので、つい混みそうなところに乗ったら妄想してもらえました

乗ってすぐに下着の中まで指が伸びてくるのはすごいなぁとはおもったけど、ドキドキしちゃいました
ただ、駅につく間際に慌てて指を挿れられたのは少し痛かったのが残念だったな
降り際に服を整えてくれたのはありがたいしうれしかったです

昨日妄想してくれた人にまた会えるかわからないけど、次は優しくお願いしますねー。


2  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 21:24 No.43443
    乗ってすぐってことは、かなりの混雑路線ですね。
    気持ち良かった?


3  ゆいこ - 2017/10/14(Sat) 19:34 No.43446
    うん、指挿れられるまでは気持ちよかったかもです
    感じちゃってちょっと足震えちゃったし


4  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 00:20 No.43447
    そっか〜
    ゆいこさんはお尻撫でられたり
    栗弄られる方が感じるのかな。
    万も入口撫でられるのは
    気持ちいいんじゃないの?


5  ゆいこ - 2017/10/15(Sun) 12:02 No.43449
    お尻さわさわされたりすると
    それだけだ濡れてきちゃったりします
    クリなんて感じすぎて妄想されるときは周りにバレないか不安なくらい

    あとはどうかなー?ゆっくり焦らされると気持ちいいかも


6  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 21:02 No.43450
    お尻さわさわで感じちゃうんだ(^^)
    逆にガッツリ掴まれたりすると
    ダメなんかな。
    いじめてみたいね〜

    どこの路線によく乗るの?


7  ゆいこ - 2017/10/15(Sun) 22:50 No.43451
    掴まれるとドキッとはするけど気持ちいいとは違うかなぁ
    でも優しく触られてたのに腰とかをぐっと引き寄せられると
    あーもうされるがままでいいかなって気分になっちゃうかも

    いつもはオレンジ色の路線
    たまに妄想で有名な路線を使ってます


8  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 00:31 No.43452
    やっぱりその辺ですか。
    夜だと何時ごろに乗ったりする?
    太ももからお尻を
    ゆ〜っくり撫でてあげたいですね。


9  ゆいこ - 2017/10/16(Mon) 09:09 No.43453
    夜だと20時前かなぁ
    有名な路線のほうはお仕事でたまに乗るだけだし
    乗っても18時過ぎとかになるかなー

    ゆ〜っくりやさしく触ってくれると嬉しいです
    でも前に知り合った妄想者さんからは
    Mっ気あるって言われたので
    いきなりじゃなきゃ平気かもです


10  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 11:29 No.43454
    有名路線だと、ピーク時間ですね 笑
    まあ普通はいきなり指入れたりしないよね。
    エッチと一緒で前戯?が大事ですから。

    どんな服装が多いのかな?


11  ゆいこ - 2017/10/16(Mon) 14:11 No.43455
    大事ですよねー
    実際、ただ挿れられるより好きかも 笑

    服装は膝丈のスカートが多いかな
    ときどき短いタイトスカートとかも履くけど
    普通のOLって感じですよ

    今日は激しめに妄想されたいなってときは
    ちょっと短いスカートにニーハイのストッキングのときはあります
    触らないとわからないけど


12  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 21:13 No.43458
    うむうむ
    ゆいこさんは栗イキは経験あるけど
    中イキの経験が少ないのかな。
    まだ若いって事ですね〜
    ますますイジメたいわ 笑

    明日はどっちに乗るのかな?


13  ゆいこ - 2017/10/16(Mon) 21:39 No.43459
    わかっちゃうもんなんですねぇちょっと恥ずかしいな
    やっぱりクリのほうが気持ち良くて
    むしろそこだけ感度良すぎって言われてます

    明日はどうかなー仕事次第なので
    もしかしたら19時くらい有名な方に乗るかも?
    乗っても明日はバッグが大きめなので1番端っこ車両にはいかないです


14  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 22:36 No.43462
    スカートの上から万周辺擦り擦りで
    ちょうど良さそう 笑
    沢山の人に触られたり揉まれたりは
    痛くなりそうだね

    有名なやつのその時間に行っちゃいますか。
    スカートで端っこは危険だから、
    2両目あたりかな?


15  ゆいこ - 2017/10/17(Tue) 09:53 No.43463
    たくさんの人に触られるのは好きではないかなー
    何回かされた事はあって触られるのはいいんだけど
    強引な人が横から出てきてそれで冷めちゃう

    うーん、仕事の都合でその時間に移動になりそうで
    あからさまな時間だなぁとは思います笑
    その辺りに乗るかもしれないです


16  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 10:38 No.43464
    あからさまって言っても、
    利用者が多い時間ってだけのことですから 笑

    うまく逢えれば、優し〜くナデナデしますね
    でももちちっとヒントが欲しい(((^^;)
    じゃないと誤爆しそう 笑
    どんな髪型?


17  ゆいこ - 2017/10/17(Tue) 20:09 No.43472
    昼間は書き込めずにごめんなさい

    今日も乗ったら前回とは違うひとだけど妄想してもらえましたー
    タイツに見せかけてニーハイだったのでスカートの中に手がはいってきたときに
    察した感がすごくてちょっと笑っちゃいました

    妄想者さんが見てるかわからないけど、ちょっと気持ちよかったよーありがとございましたー


18  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 21:45 No.43473
    ちょっとかい!
    気持ちいい妄想には
    まだまだ遠いですな


19  ゆいこ - 2017/10/17(Tue) 23:08 No.43475
    なんとなく乗ったところも隙間が空いてる感じだったので
    微妙な感じになっちゃったのかなーと

    ちょっと不完全燃焼かも
    気持ちいい妄想してもらいたいよー


20  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 23:21 No.43476
    朝はオレンジの路線ですか?


21  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/18(Wed) 09:28 No.43478
    不完全燃焼、不満ですよね。
    今晩も遠征されたらいかがですか。
    19時、2-1あたりで^_^


22  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/18(Wed) 15:50 No.43483
    不完全燃焼、不満ですよね。
    今晩も遠征されたらいかがですか。
    19時、2-1あたりで^_^


23  ゆいこ - 2017/10/18(Wed) 16:31 No.43484
    朝はオレンジの路線ですけど
    毎日混雑してる感じではないから難しそうかなぁ

    それと今日は遠征の必要がなくなってしまったので
    また次回おねがいしまーす


24  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 19:33 No.43486
    そんなに混んでなくても行けますよ。
    上手く協力して隠さないといけないですが。
    特にゆいこさんは、ソフトの方が
    感じるみたいですし 笑


25  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 20:50 No.43583
    いいな。。


26  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 21:50 No.43591
    次はいつ遠征してくるの?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)