[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/10/08(Sun) 17:34 No.43422

私の初エッチはJK2の時に痴漢に強引にホテルに連れて行かれて。

毎週末ひとりで渋谷や原宿に出て知り合った子たちと遊んでて
その日、土曜の昼前にJRが利根川渡ってる時、黒柄シャツと黒パンツの男の人が前に立って
私はミニスカで脚組んでたらその膝を脚で挟み付けられてびっくりして
それから膝で私の膝を押して無理やり脚開かされて、怖くてされるままだった。
脚の間に無理やり膝入れられて、スカートまくれても構わす膝が奥に来て
弱々し気に閉じようとしても無駄で黙って下向いてるだけ。
隣に人がいたけど誰も言ってくれなくて。
とにかく、恐いのと恥ずかしいのと、力抜けちゃうけど気持ちだけ必死。

途中で隣の人がいなくなって、痴漢が隣りに座って、恐い・・・と思った。
一応黒ジャケット膝に掛けられた中で手を入れられて腿の内側撫でまわされた。
撫でながら引っ張られるままに脚開かされ
いきなりパンツの上から触られた快感が脳天に衝撃だった。
快感は嬉しいとか全然なく、何が起こってるか訳が分からない状態。
あわわわ・・・から時々気付いたら、いつの間にか身体の中に男の指が入ってる感覚。
グニュグニュぬるぬる・・・それが
そこが、ショックの繰り返しの原因とぼんやり分かってきた。
とにかく、その快感は繰り返すショックだった。

どこか駅で止まった時に立たされて、少し尻込みしたけど強引に電車降ろされて
手を引かれてズルズル歩いてると、通り過ぎる柱見てああ、日暮里・・・と思った。
よく覚えてないけど、その駅かひとつ隣の駅かで降りた気がして
駅出て少し歩くと人があまりいなくて、引っ張られたらもうホテルだった。

部屋に入ったらあとはずっと体中触られて快感ショックの連続。
ショックで苦しくて考えるの不可能で言われるまま
脚開かれて顔が近づいてきて、ベロベロ・・・!!ぎゃうううん!!変な声で叫んだ。
舐められるのもちろん初めて。脳天ガツン、ブルブルガクガク、ガツン、ガツン・・・。
怒涛の連続ショックだった。

手でもいっぱい触られて、ダッシュ何本したよりグッタリだったのが
それから、ずっとマラソンしてるみたいに苦しい状態が快感と一緒に延々続いた状態になって
気付いたら、それは、おちんちんが身体に入っててセックスされてる最中だった。

コロコロ転がされて色んな姿勢にされて、ずーっとセックスされて
そのうち、誰か知らない女の人の声が聞こえてる?・・・と思ってたら、それが私の声で
身体のたくらせて卑猥な声が口から出てるの知って、こんなのは、きっと夢と思った。
ずーっと、夢だ夢だと思ってた。

気付いたら一人きりで、手にお金握ってて
だんだん色々思い出して・・・現実かよ・・・と思い泣けた。


2  - 2017/10/12(Thu) 14:23 No.43439
    一度、そんなふうにいたいけなJKを連れ込んでみたい


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/18(Wed) 12:45 No.43481
    痴漢は犯罪


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/19(Thu) 11:38 No.43488
    悲惨やな
    こんなんされたら、彼氏も作れず、一生セックスの思い出はこの日の痴漢レイプのみや。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/20(Fri) 15:29 No.43499
    さむ
    だまれっつのw


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/21(Sat) 20:24 No.43509
    だまれっつのw


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/21(Sat) 22:09 No.43516
    だまれっつのw


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 02:08 No.43552
    くそ


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 06:22 No.43558
    痴漢は犯罪


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 21:58 No.43593
    妄想??


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 07:06 No.43703
    俺かもしんない

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)