[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 待ち合わせ掲示板  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/10/08(Sun) 07:51 No.43421

例のちかんで有名な路線で通勤してます。
乗ったときから押し込まれ、お尻触られ、なんていつもの事、時には囲まれたり、気付いた時は四方八方から手が伸びてきて。。。
なんてこともしょっちゅう、クサイおじさんが多いし、痛くされるのもしょっちゅう。
嫌で嫌でしょうがないので、ある時から女性専用車に乗ることにしました。
でも、そうすると、不思議と気分はモヤモヤ。
実は私、チカンされたいって気持ちもあることに気付ました。
そういえば、気持ちいい、って思えた時も何回かあったし。

でも、痛いのは嫌、くさいのも嫌。
でネットで見つけた待ち合わせ掲示板を試してみました。
そこで会った方、と言ってもお互いに言葉も交さなかったけど、その人は、とっても優しく、いやらしく触ってくれ、すっかり濡れてしまいました!
また利用したいと思います。
machiawase01.bbsで検索したら出ましたよ。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/27(Fri) 20:31 No.43617
    でてこないよー

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)