[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 痴漢してくれる整体  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/10/07(Sat) 22:48 No.43419

とかありませんか?マッサージ店とか整体とかなんでもいいんですけれど、あそこの先生痴漢してくるよ!とか知ってたら教えて下さい
行ってみたいので\(^^)/


2  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 17:47 No.43423
    船橋駅の北口徒歩5分
    初めて行った個室マッサージでの話
    先生が一人で経営してる店。
    そういうエロい気持ちゼロで行ったけど、
    いきなり体の上に載られて、マウント取られて、施術が始まった。
    エロい気持ちゼロで行っていたし、個室マッサージ初めてだったからビックリした。
    若くて、きれいな方だった。

    あ、ごめんなさい。女性の先生だった


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/10(Tue) 08:33 No.43425
    で、普通のマッサージで終わったの?


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/12(Thu) 11:39 No.43436
    わたしもそういう整体探してます(;_;)
    表向きはほんとの整体で、入っても恥ずかしくないところがいいです。そういうサービスしてくれるお店で探すしかないのでしょうか…


5  痴漢房長官 - 2017/10/21(Sat) 11:25 No.43503
    やはり情報なしですか、、、やっぱそんなのAVの世界だけなのかなぁ 残念


6  痴漢房長官 - 2017/10/21(Sat) 14:29 No.43505
    2の続き。
    マンションの個室。
    若いきれいな先生と部屋の中に二人だけ。
    普通に寝てたら、上に乗られて、足、お尻、背中を入念に触られた。
    お尻やわらかいですね!とか、左右で少し大きさ違いますね。スポーツされてた影響かな?とか言われながら、お尻とか普通にもまれて、、、。

    下手な風俗よりやばいぞ。あたりまえだけど、風俗より料金安いし。

    何度か通ったらあるかもね。彼氏いるかどうか知らないけど、独身って言ってた。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)