[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/10/07(Sat) 14:41 No.43416

大学の帰りに各駅に乗って座ってると、たまに隣からお尻とふともも触られる。
たまに気分で、渋谷行くつもりが乗り換えためらって新宿行っちゃうことある。


2  あきら - 2017/10/07(Sat) 20:02 No.43417
    今晩はよろしければ朝や帰りの電車で痴漢させてくれませんか。連絡先交換したいです


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/11(Wed) 13:05 No.43427
    たぶん同じ電車じゃないかなと・・・
    大学卒業して二年で新婚の人妻だけど暇を満喫中で
    ほぼ毎日午後から出かけるんだけど
    毎日残業確定な夫が帰る前にと思うと、自分の帰りはだいたい夕方のラッシュ。
    やはりこの路線、むかしから痴漢、ラッシュなら普通に多いよね。

    でも、さすがにこの手の痴漢は一度だけ
    私も午後から渋谷に出ようと、その各駅で座ってると隣から触られたことがあって
    組んでる膝とシートの隙間からいきなり腿の裏側をくすぐられた。
    ゾクゾクしてしまった。
    その日はパンストだったので狭い隙間にスベスベ難なく指に潜り込まれ
    股間の三角の空間でもぞもぞ動かれると、にわかに興奮してしまった。
    それで、乗り換えるはずの駅で立ち上がれず、結局新宿まで。
    でも目的あっての渋谷じゃないから別に良いんだけど
    ただ、そんな大胆な痴漢する人だから
    新宿に着いて大学生風のその人に声掛けられたらどうしよう・・・と
    多少ドキドキしてたのに
    あっさりどこかへ消えてしまったので、別に不倫したいわけじゃないけど
    なんかモヤモヤが残った。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/20(Fri) 15:32 No.43501
    さむ
    だまれっつのw


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/21(Sat) 20:20 No.43508
    だまれっつのw


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/22(Sun) 02:45 No.43517
    お前がだまってろよ。ほんとうぜぇな
    こういうやつ。


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/22(Sun) 08:06 No.43518
    4
    つまんないから
    調子乗ってると情報調べて晒すぞ


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 02:09 No.43553
    晒してみろやー


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 06:29 No.43560
    ベビーカーの子供が前にいるのに隣から太もも撫でられて慌てた


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 07:19 No.43711
    ODQ線?


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 08:36 No.43735
    それだな

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)