[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:せーら 投稿日:2017/10/06(Fri) 13:20 No.43410

痴漢が、世の中にあるとは知ってたけど
ほんとにこんなに普通にあるとは前は思ってなくて
でも今の学校に入ってからは普通すぎて
特に中3で身長伸びてからは逆に手が届きやすくてか
敏感過ぎてヤバイとこをすぐ押されるしスカート長くても手が入るし
だったら長さ関係ないから高1から好きに短くしてるけど
なんなら上大岡から乗り換えていきなり手が入って品川までずっとの日もあって
男のエッチ好きって半端ないと思う
それとも私が半端なく痴漢したくなるタイプの子なのか
満員ギュウギュウなら分かるけど
帰りに空いてる電車で座ってる時でも
脚見てから隣に座ってくる男にたまに触られるから
最近は電車乗るだけで気分がもやもやする習慣化してるから自分でヤバイ
座る時とか股間にペットポトル挟むとか気付いたらしてて
もしかしたら痴漢されるかもしれないに賭けて
図書館で理由なく時間つぶして夕方帰るとかもする時あるから
それで痴漢がないまま家に帰ると勉強しながら2回は自分で触るかな
これも痴漢被害のひとつだよきっと


2  コウ - 2017/10/07(Sat) 10:28 No.43414
    はじめまして。
    せーらさんは、痴漢されたい体になってしまったってことですよね?
    今までどんな痴漢にあったのか
    教えて欲しいです。


3  せーら - 2017/10/07(Sat) 14:36 No.43415
    だいたい朝はドサクサでおしりタッチはあって
    何回かタッチされてからーの撫で回すパターンが多くて
    上下にとか、まーるくとか撫でるみたいな、動く範囲が徐々に大きくなる

    尾てい骨らへんが感じるけど、そこ撫でる人は少なくて
    下の方の丸みを撫でるの好きな人が多い

    たまに、谷間に沿って指を滑らす人がいて、それはエッチだと思う、恥ずかしい
    真ん中を指が降りてくるとそれはヤバイ
    スカートごと指が奥に入り込んじゃうと
    「それヤバイからやめて」ってドキドキする

    あと、それ自体気持ち良い訳じゃなく、スカートつままれるとメチャドキドキする
    「スカート持ち上がっちゃう」ってドキドキするし
    「手が中に入っちゃう」ってじりじり待ってるとドキドキする
    スカートの中に入ってくるのはたまにだけど
    そこまでされると人目が気になってヤバイんでたまにでいいと思う
    でもスカートの上からでいいので前を触られたら「どんな感じ?」って思う
    考えるとドキドキする


4  コウ - 2017/10/07(Sat) 23:12 No.43420
    せーらさん
    回答ありがとうございます。
    結構ご経験あるみたいですね(^^)
    中まで入ってきて直接触られたことは無いんですか?


5  けん - 2017/10/10(Tue) 00:05 No.43424
    私も京急利用してます。上大岡から乗られるんですね。あそこは車両によってはいっぱい○○いますからね笑笑たまに囲まれてるのも見たことある。ゆっくりされたいなら金沢文庫から乗り換えるのもいいんじゃないですか。


6  ぽけもん - 2017/10/11(Wed) 21:01 No.43430
    せーらさんは上大岡に何時の電車に乗りますか?!


7  せーら - 2017/10/12(Thu) 14:21 No.43438
    くわしすぎるのはナイショ
    駅の名前も出して失敗しちゃったけどあとはダメだよ

    朝、スカートの中に入ってきてずっとおしり触られるのが何回かあって
    高校になって基本Tバックだから直におしり触られた
    ずーっとおしり撫でてたり、もまれたりした
    いっかい、おしりの穴に指立ってグリグリされたのがヤバくて
    そこ??って驚いて、でもそんなに嫌でもなかった

    座ってる時のはずっと腿だけ撫でられてて
    そこがあんなに感じるし興奮するの初めて分かった

    でもまだ無いけど
    やっぱり一度、前から一番エッチで敏感部分を触られたい
    スカートの上からでもいいので
    その部分を痴漢の指で触られたらどんな気分だろうって思う
    自分で妄想の時は現実にされたのと前触られる想像とごっちゃにしてる


8  コウ - 2017/10/17(Tue) 17:00 No.43468
    せーらさん
    回答ありがとうございます。
    前から直接触られたら堪らないでしょうね。
    ちゃんと声出すの我慢できるのかな…
    普段短いスカートなんですか?


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/20(Fri) 15:31 No.43500
    だまれっつのw


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/21(Sat) 12:07 No.43504
    だまれっつのw


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/21(Sat) 20:15 No.43506
    だまれっつのw


12  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 02:22 No.43556
    だまれ


13  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 06:54 No.43571
    DQん路線ね


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 07:12 No.43707
    そこDQNおおいの?


15  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 08:38 No.43738
    おおいね

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)