[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/09/28(Thu) 22:44 No.43368

痴漢楽しみにしてるとか絶対そんな女の子じゃないのに
いつのまにか、ファーストタッチの瞬間すぐにワクワクしてるようになって
スカートの中にこないとナゼかがっかりしてて、こんなの私じゃないのにて思うのに
しっかり身体は痴漢されても待ってる女の子で
3年間の電車通学でいっぱいのおじさんに触られすぎてこんなになって
人間て習慣でこんななると思い自分が悲しい
学校はスカート短いのダメって言われても電車で乗る前にスカート折るのは
絶対い痴漢されたいんじゃなくてファッションでカワイイと思うからだけなのに
触ってるくる人が「痴漢されたいから短くしてるんだろ」って思ってると思って
それはゼッタイ違うのにって思うし
でも身体が感じてるから言い訳できないと思うし
でも、意思じゃなく勝手に感じちゃうだけなのにと思うし
でも痴漢は犯罪なのに、触られるて意思じゃなくてもウットリしてしまい何も言えない
昨日も帰りに全然空いてる車内で座ってて痴漢されて
隣の人から脚触られたら気持ち良い感覚が勝手に湧いてきて
スカートの中で男の人の手が動いてるけど周りの誰も私に無関心が怖い夢みたいで
不思議な映画の中みたいで
ジェットコースターで一瞬の腰浮き上がる快感みたいの
そーゆーのが何回でもずっと来る感じだからわけわかんなくて
目をぎゅっと瞑るしかなく
膝がだんだん勝手に開きだして有り得ないと思っても閉じれなかった
パンツ引っ張られ少しだけどお尻協力的に上げてるのが今でも信じられないよ
絶対そんな女の子じゃないのに
割れ目でぬるぬる指が動かれてると思わず仰け反って声出そうで
口が開いたまま悲しかった
意思がない状態で乗り換えも忘れて
もしその人がやめなかったら川越でもずっと行ってたかもしれなくて恐い
でも大宮で終わったからよかった
それでもぼんやりのまま人の流れに乗って歩いて電車乗って
いつもと違う駅でちゃんと乗り換えてこれて不思議
今日も今でもまだ変な気分ずっとで
ぼんやりでも誰かに触られると相手女子でもビクンとして敏感すぎて恐い
でも絶対そんな女の子じゃなくて違うのにわけわかんないーー!!


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/03(Tue) 12:16 No.43393
    だまれっつのw


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/03(Tue) 21:00 No.43398
    だまれっつのw

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)