[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/09/28(Thu) 16:21 No.43354

さっき小田急の各駅で隣りに座ってた人に腰撫でまわされて
大っきいバッグに寄り掛かって左に傾いて座ってた反対の少し持ち上がった右腰をずっと撫でられてて
まあそそれぐらいは良いかなと思ってたんだけど
後で気付いたらポケットに入れてたイヤリング失くなってて
たぶん噛み終わったガム紙にくるんだのも一緒に失くなってたから残念な気持ちだよ

グレーのマキシワンピにジージャンでニット帽かぶってた女の子だよ
新宿のちょっと前で大きなバッグ持って降りる時に目が合った子だよ
そんな私に心当たりの人へ!
ちょっと痴漢ぐらい大丈夫な私でも
ポケットの中勝手に持ってかれたら悲しいよ、あんまり高いもんじゃないけど
あと、ガムの紙は開けて中を見たりくれぐれもしないで!!

さっきの時間よく乗ってるから
もしまたあっても謝らなくていいし、さっきぐらいに触るのは今度もいいよ
それだけ


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/28(Thu) 16:25 No.43355
    だまれっつのw


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/03(Tue) 21:03 No.43400
    だまれっつのw

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)