[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/09/27(Wed) 16:16 No.43339

急に背伸びてちゅう3なる前ぐらいで160越え
体型もおっぱいと腰はってオトナっぽくなったせいか
こう1の春から痴漢めっちゃ頻度上がった
それでえ毎週何度も痴漢されてるのずっと続いてて
もー好きにしてよーと思っていつも触られてるままにしてたら
ナゼか身体が敏感体質になっちゃってすぐ濡れ過ぎてヤバイんです

別に制服スカートそんなに短いわけじゃなく
制服じゃなく夏休みとかあ休日私服でもよく痴漢あうし
痴漢されるとパンツがすぐにべとべとになって危ないから
夏休み前からは
外出時にライナー無しでは有り得ない状況

痴漢の指が念入りに動いた日には学校着いたらトイレ直行で
すぐに取り替え必要でお財布にもなかなか厳しい
かといってカワイイパンツあんまり汚したくないから

そんなわけで
今朝の痴漢みたいにパンツからライナー剥がして持ってくのは
わけわかんないしヤメてくださーい!!


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/27(Wed) 17:04 No.43340
    かわいそうに…
    触られるだけなら、いいんですよね?


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/03(Tue) 21:05 No.43401
    だまれっつのw


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/11(Wed) 00:38 No.43426
    ライナーって何ですか? わかりません。何に使うものなんですか? わかりませんな。野球ですか?一、二塁間ですか? グランドライナーですか? どこの何がどうなるのでそのライナーを使うのか、そのライナーを使う場所を具体的に的確に教えてください。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/11(Wed) 17:31 No.43429
    きっしょ、それぐらいググれよ(笑)パンティライナーで検索検索ゥ↑↑


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/18(Wed) 05:54 No.43477
    やはりライナーがわかりませんなスカイライナーですかそのライナーをどこに使うんですかライナーを使う場所の名前がわかりませんなそのライナーを当てる部分の正確な名称と俗称はなんというのですかその場所にどういう風にライナーを使うんですかわかりませんな


7  妄想@痴漢 - 2017/10/19(Thu) 11:47 No.43489
    実は、コレクションしてますわ。
    パンティライナーがJK二人分。OL二人分。たぶんJDのタンポンが一人分。
    あと、自分のハンカチだけど、
    私服だったけど、JKかJDかフリーターか・・・感じすぎてベトベトのおまんこ拭ってネトネトが染み付いたハンカチ洗濯してないのを一人分。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/20(Fri) 15:28 No.43498
    だまれっつのw


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/21(Sat) 20:25 No.43510
    だまれっつのw


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 06:42 No.43565
    そんな臭いものいらあん


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 07:14 No.43708
    匂いを家具に決まってる

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)