[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/09/20(Wed) 12:31 No.43246

最近急に胸よく揉まれるようになって
いつぐらいから?夏休み終わって二週間ぐらいから?たぶん
同じ人?て聞かれても最中恥ずくて顔なんか見れなくて分かんなくて
痴漢好きでも感じすぎてヤバイから顔上げらんない
だいたい後ろか横に立ってボレロの中に手が入ってくる
サラリーマンぽいとしか分かんない
特に!後ろから脇に手が入ってきたらヤバイ
そこめちゃくちゃ敏感なんで二の腕のした指が滑りこむだけでトリハダ
それ言ったら友達にやらせろって言われ
その子の手が入っただけで「はふん」て言っちゃって笑ったけど
さすがに電車では声出さないって言ったけど
でもそんぐら感じてるのはいつもホント

だから脇からきた手が胸覆っただけでもうダメだから
ジャンバースカート着てるけどその上からでも全然ダメで
おしり撫でられるのと全然チガクて気持ちいいから
そっとだけど最初にキュってつかまれた瞬間即うっとりモードなっちゃう

しかもジャンバースカートの上からなら分かるけど
脇チャック下ろされて中まで手が入ってきたのも3回あって
生地一枚あるか無しかで全然チガクて
ムズムズするしゼッタイ自分で分かる、乳首勃起してるんだよ
ブラとシャツ着てるし直接触られてはないけど
茫然自失ってこのこと?て言ったら友達になんか違うって笑われたけど
時々ふうーっと電車の中と忘れそうになる心地よさあ
気がつくと段々唇半開きなって乾くから何回も舐めなきゃなんなくて
男に胸触られるってこうゆうことかと痴漢のおかげで分かった
これ、直に触られたらめっちゃヤバイよきっと

友達が書いたんで自分も書いたけどその子より長くなってヤバイ
めちゃ興奮し過ぎて笑ける


2  たん - 2017/09/21(Thu) 10:36 No.43265
    投稿読みました。たんと申します。
    よろしければ待ち合わせして触らせていただけませんか?
    アド feboryo5@ruru.be
    よろしくお願いいたします。


3  たん - 2017/09/21(Thu) 11:43 No.43267
    投稿読みました。たんと申します。
    よろしければ待ち合わせして触らせていただけませんか?
    アド feboryo5@ruru.be
    よろしくお願いいたします。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/03(Tue) 21:13 No.43404
    だまれっつのw

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)