[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/09/18(Mon) 09:47 No.43188

先週、学校の帰り4人で座る席で友達と向い合って座ってたら
途中で隣りに座った男の人がこっそり脚に触ってきました
私達は電車で痴漢されるの好きな子たちでお互いの体験談よく話してて
嬉しくなって目で合図したら友達も分かっててニヤニヤしてて
痴漢体験共有するみたいで楽しくなってたのに
あとからおばさんが座ってきたら結局腿の外側くすぐるだけで終わっちゃって
もっとスカートの奥まできてくれたら良かったのに
パンツの上からおまんこ触っても平気だし
なんなら友達の前で直におまんこ触られて気持ち良くなっちゃうのかな
見られてるの恥ずいよ、けど、わくわくするよと内心盛り上がってたくらいなのに
男の人は席立っちゃって違う車両に行っちゃってガッカリでした
おばさん来ないでよかったのに!


2  痴漢房長官 - 2017/09/20(Wed) 11:40 No.43243
    痴漢されるの好きな子達って
    いくつくらい
    学校帰りってことは、JKかJDですか?


3  たん - 2017/09/21(Thu) 10:26 No.43264
    初めまして、たんと申します。
    今度待ち合わせしてお会いしませんか?
    アド feboryo5@ruru.be
    周りにバレないように触らせていただきます。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/03(Tue) 21:14 No.43405
    だまれっつのw


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/05(Thu) 22:58 No.43409
    時間とか路線とか書いてほしいな。私鉄だと端の席が4人がけのやつ結構あるんだよなー。


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/20(Fri) 15:33 No.43502
    だまれっつのw

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)