[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 公園まで着いて来られた  投稿者:舞彩 投稿日:2017/09/17(Sun) 14:36 No.43153

電車で痴漢されてパンツの中に手を入れられて
15分ぐらいも長くおまんこに指が入ってクチュクチュされて
気持ち良いから下向いてされるままだったら
駅降りて公園の中をとぼとぼ歩いてたら急に後ろから抱きつかれてびっくりした
びっくりで声出ないまま引っ張られて灯り無いとこの樹の下まで連れてかれたら
いきなりあしの間に手が入って
ワンピの中パンツ越しにおまんこクイクイ弄られてて
訳分かんないまま「あん!」て声出てビクンビクンてなってる私で
したら「もー少し続きしよ、気持ち良かったでしょ?」て言われて
なに??て顔見たらさっき電車で痴漢された人でした

さっきの痴漢の人って気付いたら
さっき気持ち良かったの確かだし、この人ちょっとイイなと思ってたし
そー思ったら電車で興奮してた続きが蘇ってくるの
それに声出しても
大きな公園で人もそんな来ないから女の子ひとりで騒いでも恐いだけだし
だったら、ドキドキするしちょっとだけイイっかと思って
「怖いのヤダから優しくしてください」て言っちゃった
耳のそばで「パンツの中入れてもイイ?」て聞かれて「うん」て言った
言ったけど「聞かないでも、さっきもー入れてたじゃん」と思った

痴漢さんの膝の間で抱かれる体勢で座ったらパンツに手が入ってきて
おまんこまた指入って動いてたらすぐ気持ち良いから
だんだんぐったりして痴漢さんに背中預けるみたいにへなへなになった
「こーやって指曲げるのと、抜いたり出したりするのと、どっちが気持ち良い?」て聞かれて
どっちか選べなくてしかたなく「どっちも・・・」て答えたら
「スケベ、じゃあどっちもいっぱいしてあげる」て言われて中で指をいっぱい動かされて
思わず「ああーーん」て声出ながら「恥ず」と思った

胸触られてるかんじ変わった気がしたら、いつの間にか胸も直に揉まれてて
気付いたらワンピのボタンウェストまで外れてて「いつの間にか?」と思った
ちょっとの間
初めて会った男の人とナンでこんなことされてる?と考えたけど
でもうっとりするとそーゆーのすぐ忘れてたから、気持ち良いのヤバイ
その人優しいしとにかく気持ち良いから
触られれば触られるほどもっとされたい気持ちだけになった

その人の肩に頭のけぞってハーハー言ってた私だけど
いい加減もー帰らないとヤバイと思って
もっと気持ち良いままがイイのは山々だけどしょーがなく
「もーいい? 怒られちゃうから」て言ったらその人は怒らないでやめてくれて良かった
最後に聞かれたから正直に「気持ち良かった」と言ったけど・・・恥ず
でもいっぱい気持ち良くされたから正直に言わなきゃって気がしたから正直に言った
ふらふらで歩くの速く出来ないのもあって駅からいつもより1時間遅く家に着いたけど
ぎりぎりママに怒られなくて良かった

また思い出してオナるほど興奮した事件だったから書いてみた


2  たけ - 2017/09/17(Sun) 15:26 No.43155
    初めまして(^^)
    自分も全く同じ様な経験があって…
    これ読んでびっくりしました!
    チョット前の事ですが、
    埼京の渋谷から待ち合わせで知り合った娘なんだけど、結構長い時間ゆっくりじっくりプレイを楽しみ僕は先に降りたんですね!
    そしたら直ぐにメールがきて、
    私は大宮で降りるので近くの公園とかネカフェで続きをしませんか?
    だって…(*_*)
    モチロン僕は直ぐさま電車に飛び乗り大宮で合流し、近くの公園で吹いて貰いました!笑
    手マンで吹いたのが初めての経験だった様で彼女も喜んでくれて良かったです!
    しかも最後に手コキで僕を逝かせてくれました!
    同じ路線ならご一緒したいですね(*^^*)


3  名無し@痴漢女 - 2017/09/29(Fri) 05:42 No.43371
    そんな体験してみたい


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/03(Tue) 21:02 No.43399
    だまれっつのw


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 06:46 No.43568
    これって犯罪でしょうか?
    ナンパでしょうか?


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 22:06 No.43597
    ハンサムです!


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/27(Fri) 07:49 No.43606
    羨ましい。。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/27(Fri) 20:28 No.43615
    まむまうです!


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/27(Fri) 22:03 No.43654
    連絡ください
    4784588 LINE


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/27(Fri) 22:17 No.43669
    またつれた!


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/28(Sat) 06:54 No.43698
    こんな経験あるから痴漢にハマってしまう

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)