[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/09/14(Thu) 02:08 No.43112

こないだ、久々に逮捕させちゃった。
数ヶ月間OKの関係で、気持ちよく妄想してくれていた紳士サラリーマン。
これという不満もないけど、逮捕させてみたくなって、つい。
警察さんが上手に現行犯でしてくれるので、「ずっとされてて怖かった」って相談しちゃいました。
さすがにああいう形で警察に掴まれると、冤罪がどうとかは言えないですよねw
ちょっと可哀想な気はするんですけどね。
何か時々そういうことしちゃう。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/15(Fri) 04:38 No.43113
    それで、相手の人生、終わるんだよ。
    奥さんがいたら離婚、子供がいたら学校でいじめに遭う。
    貴女、心が痛まないの?
    本当に嫌がってる被害者だったら当然捕まえて当たり前だけど、自分も楽しんでたのに気まぐれで他人を陥れるとは、最低最悪の人間だね。


3  ゆうき - 2017/09/15(Fri) 05:17 No.43114
    最悪や、死んで


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/15(Fri) 22:03 No.43120
    いや、待ち合わせしたわけでもないのにOK関係が出来てるってことは最初はOKかもわからんのに1さんに手出したわけでしょ?その男は。
    その男が普段から無理矢理不特定多数の女にやってるのかOKの子だけに絞ってやってるのかは知らんが犯罪者に変わりないだろ、女もクズだけどその男だって逮捕されて然るべき。
    お前らは何言ってんだマジで
    あとOK関係だからといって罪に問われないわけじゃないしな?


5  池田 - 2017/09/16(Sat) 06:15 No.43127
    ↑4、おっしゃる通り。
    最初に触った段階で逮捕、が、本来の姿かもね。


6  変態妄想男子 - 2017/09/16(Sat) 07:52 No.43128
    一般論はそうかも知れませんね。ここの掲示板の主たる利用者は皆そちら側の方ばかり。正論で性癖はどうにもならないですよね。


7  池田 - 2017/09/16(Sat) 09:00 No.43130
    ↑6もおっしゃる通り。
    なので、私は、この掲示板は本当の「妄想」専門で、実際に行動に移すのは待ち合わせ掲示板で合意が確認できた相手だけ、にしています。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/28(Thu) 22:48 No.43369


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/30(Sat) 00:34 No.43372
    これなんか分かる。

    (絶対に違うんでしょうけど)
    痴漢の興奮って、「この人、逮捕される危険を犯して私を触ってるんだ」みたいな要素あるから、逮捕させてみたくなることあるよね


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/30(Sat) 09:42 No.43373
    どんどんやるべき。


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/02(Mon) 14:41 No.43377
    だまれっつのw


12  痴漢房長官 - 2017/10/03(Tue) 06:47 No.43388
    おしおって人知ってますか?
    あの人きたら逃げたほうがいいですよ。
    超下手だし有名人すぎてだめ。周りにバレるから。
    本当きもい


13  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/03(Tue) 18:50 No.43397
    おしおさん、有名ですよね。悪い噂はよく聞くのですが見た目が分からないので避けようがありません…みなさんはどうやって本人を特定しているのでしょうか??

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)