[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 鶴橋駅から大阪駅  投稿者:20代マスク 投稿日:2017/09/11(Mon) 11:54 No.43100

4月に引越しをするまで、仕事に向かうのに乗り換えで鶴橋から大阪駅までJR環状線を使っていました。
大阪駅で改札が近い為、最後尾のドアにいつも乗っていました。
朝のラッシュは毎日満員電車で、去年の夏頃から20代でサラリーマン風の男性から痴漢をされるようになりました。

初めては、手を繋がれてびっくりして振りほどいてそれだけでした。その後少しの間何日間か無かったのですが、その日は電車に乗りすぐに太ももに違和感を感じました。
すると、すぐにズボンのチャックを降ろされズボンをずり下げられそうになりました。
それだけは恥ずかしく落ちないように持っているのがやっとでした。下げるのは諦めたらしくお尻側のズボンの上からパンツの中まで一気に手が入ってきて、指を穴に入れられて激しく出し入れをされました。びっくりと、怖かったのと、でも気持ち良くてすごく濡れているのがわかりました。
大阪駅に近づき手がズボンの中から出たのですぐにチャックを閉めて、ドキドキしたまま怖い気持ちもありましたが仕事に行きました。

それからは毎日その車両に乗りました。その痴漢は絶対に私の横か後ろにくっついて乗ってきました。ズボンを降ろされるのを嫌がったのをわかってもらえたみたいで、その後は太もも、お尻を触った後おなか側から手がブラの中に入ってきて揉んできたり、ブラをずり下げて乳首をすごく優しいけどめっちゃ気持ち良く触ってきたりします。
私はいつもズボンを履いているのですが、ズボンの中に手が一気に入ってきて、その時点でビショビショになってる所に激しく指を出し入れをします。どうしようもないくらい濡れているのがわかります。
音が自分でも聞こえるくらいに痴漢の方は激しくてうまいです。

何日も何日もいつも同じ痴漢にあいました。
その内に、激しく出し入れをした後濡れた指をお尻の穴に何回も行ったり来たりをさせ鳴らしてきました。
まさかって思ったけど、一気に指がお尻の穴に入ってきた時は声が出そうになりました。
電車の中でお尻の穴に指を激しく出し入れされて、頭がおかしくなりそうになりました。
大阪駅につくとフラフラした感じで仕事に向かいました。

私はどんどんその電車に乗るのが恥ずかしいけど、楽しみになりました。乗る直前はドキドキで顔を隠すためにいつもマスクをする様になりました。

ある日、いつもよりも混雑をしていた時に痴漢の方が前の方からしかズボンの中に手を入れれない体制になり、おなか側からズボンの中に手が入ってきました。穴に指を激しく出し入れされて元々ビショビショだったのがさらに、ビショビショになりいつもならお尻の方に伸びていく指が届かなくてクリトリスの方に伸びて行きました。
なかなかセックスする時もイカないのですが、その方が優しく触ってきたり早く触ってきたり、電車の中でってゆう恥ずかしさもありすぐにイキそうになり私は力が入りました。
それを痴漢の方も気づいたのか優しくでも激しく絶頂まで手を止めてくれなくて、私は初めて電車の中で知らない方の手でイッてしまいました。
その瞬間がくってなって壁に頭をちょっとぶつけてしまいました。
痴漢の方もイッたので無理に触ってこなくて、手を止めてくれて、優しくお腹を触ってきたり手を握ってきたりしました。
その日は仕事中もずっとその事しか考えられませんでした。

それからは、太ももやお尻、服の中から見えない様に胸やずり下げて乳首を優しくクリクリ触ってそれだけでもイキそうになるくらい私はその手が気持ち良くて仕方がありませんでした。ズボンの中に手が入って激しく出し入れをされて、クリトリスを優しくでも激しく触られてイカされるのが日課になりました。

半年くらいが過ぎて、いつもならイカされるところまでされるのに、手を途中で止めてきました。てを握ってきて何か紙を握らされました。電車を降りて見てみるとLINEのIDが書いていました。
連絡をするのを迷って何日間かたって、その間もずっと痴漢にあってたのですが、仕事場の近くで声をかけられました。
連絡してほしいって言われて、私は旦那がいるので断りました。

それから何日間かは痴漢は無くなりました。
でも数週間後また、あの方が痴漢をしてきました。
こんどはその方のかたくなったモノを生で握らされて、その上から手がかぶさって誘導される様に動かしました。誰かに見られないか私は恥ずかしかったです。
降りた後私だけに聞こえる声で気持ちよかったって言って改札を出て行きました。
それからも痴漢をされるたび、濡れてるとか色々言われてもっと濡れました。
後、穴の中でビショビショに濡れた指をマスクをずらされて口の中に入れられたこともありました。私は恥ずかしさとその指を舐めるなんとも言えない気持ちでドキドキしました。

引っ越す何週間前にはその方がローターをもって来ていて、中に入れられたりクリトリスに当てられイカされました。
パンツの中にローターを入れられ一駅そのままの時もありました。音が大きくて周りの人も絶対に気づいていたと思います。


私はLINEを一回送ってみましたが、IDが間違ってるのか出て来ませんでした。
また近々その電車に乗ろうと思っているので会えたらいいなって思っています。


2  元ok - 2017/09/12(Tue) 14:16 No.43106
    こんにちは、私も全く同じ路線で半年間ほど痴漢の方に触られていました。
    別の方だと思いますが、思い出してドキドキしてきました。
    その方も優しい触り方で気持ちいよくしてくれる痴漢さんでした。
    わたしも久しぶりに会いたいな〜〜


3  元ok - 2017/09/12(Tue) 21:04 No.43108
    こんにちは、私も全く同じ路線で半年間ほど痴漢の方に触られていました。
    別の方だと思いますが、思い出してドキドキしてきました。
    その方も優しい触り方で気持ちいよくしてくれる痴漢さんでした。
    わたしも久しぶりに会いたいな〜〜


4  20代マスク - 2017/09/13(Wed) 10:16 No.43110
    こんにちは。
    やっぱり忘れられないですよね。
    また乗ってみようと思います。


5  元ok - 2017/09/13(Wed) 11:59 No.43111
    久しぶりだとお互い激しくなってしまいそうですね(笑)
    バレないことが最優先ですが…


6  アツシ - 2017/09/16(Sat) 13:28 No.43131
    忘れられない経験談有難う!


7  20代マスク - 2017/09/17(Sun) 09:15 No.43139
    何回か近くの人にはバレていてすごく恥ずかしかったです(笑)


    ずっと忘れられない体験です。


8  アツシ - 2017/09/21(Thu) 12:57 No.43271
    またその方と会えると良いですね(^.^)


9  浩二 - 2017/10/13(Fri) 08:24 No.43441
    スレ主様、元OK様、よかったら待ち合わせ痴漢プレイしませんか?
    hasami2360ドコモ


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 02:14 No.43555
    くそー


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/26(Thu) 22:45 No.43598
    いいないいなー


12  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/27(Fri) 08:53 No.43607
    妄想だろ!


13  妄想@痴漢淑女 - 2017/10/27(Fri) 20:15 No.43612
    こないだはありがとうございました。


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/11/19(Sun) 12:34 No.43829
    また会えるたらいいなと思います。


15  アツシ - 2017/11/20(Mon) 10:55 No.43836
    羨ましいお話しですね!私も同じ路線でした...

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)