[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. ひまだよ  投稿者:アミカ 投稿日:2017/08/13(Sun) 16:40 No.42770

友達がみんな帰省しても実家帰らない私は休み中・・・暇
若い身体に独り身はさびしい
おもて歩いても熱くてぼーっとしていつの間にかエッチなことばっか考える
そんなこんなで
とーとーエッチなおもちゃゲットです
本物そっくりのシリコン製ディルドゥだー
形はリアルだけどグロくないように色は透明のにした
しかも大っきい
痴漢によく押し付けられるブツより倍長くて倍太い
カリのくびれもかっこいい
出してから念の為煮沸とアルコール消毒してから
早速くわえちゃってこれは凄いとブルブル!!興奮で武者震いだ!!
しかも吸盤があるから床でも壁にもくっつくんだ
今気に入ってるのはバスルームに入って内側からドアの真ん中にキュポ
鏡の前なんだけどスカートまくってお尻から脚の間に挟んで
電車で痴漢される妄想スタート
混んでる車内で揺れてる感でゆっくり動くんだけど
シリコンて感触すごい
肌ににひっつくって時は制汗パウダー腿の内側とディルドゥ両方にプシャー!
すべすべ
そのうちパンツがヌルヌルしてくるけどね
「濡れてるよ」知らないおじさんに言われる想像してから
半分下げたパンツの中にディルドゥをイン
割れ目の上でヌルヌル滑るように腰が動いちゃう
あくまでこれ指って想像
大っきいおちんちんだけどあくまでまだ指で想像する
あの時の痴漢がもっと色々してたら
もっとパンツの中も触ってたら
奥まできたら
色々ちょっとずつだんだん凄いこと考えると興奮する


2  アミカ - 2017/08/21(Mon) 19:30 No.42906
    やっと少し夏らしくなりかけの今夜
    ビアガーデンに行く上司たちを断って乗り込んだ電車の中
    細い指でいじり回された後の
    駅を出ても
    ショーツの下で火照るその部分の
    足を運ぶ度にその部分からにじむモヤモヤ
    じれて階段を降り
    持て余して歩道をたどり
    ようやく
    アパートの鍵を開け部屋になだれ込んだ途端
    手にはタンスの奥からディルドゥ
    バスルームの鏡にそそり立たせて後ろを向くと
    ミニスカートの中でショーツを寄せ
    つま先立ち位置を合わせて
    指よりもっと、太くて長いディルドゥを・・・
    あああ
    こっちのほうがイイ・・・
    ゆっくり一回、すぐに二回目
    もう一度ゆっくりと
    ・・・・・ああ
    やっと、ひとごこちついた


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/23(Wed) 15:15 No.42921
    素敵な痴漢経験に恵まれてないのね


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/25(Fri) 15:38 No.42939
    普段乗ってるの何線かな?


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/04(Mon) 12:52 No.43038

    ・・
    ・・・
    ・・・・
    ・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・
    ・・・・・・・・

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)