[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 窓から手が入ってくるよ  投稿者:美菜代 投稿日:2017/08/10(Thu) 17:47 No.42721

毎日暑いですね。
親元出たくて東京出てきたけど
貧乏大学生なので女性専用マンションとか入れず、普通のアパートの一階に住んでます。
さすがに熱くて
(「暑くて」が本当だけど気持ちは「熱くて」が相応しい気が・・・)
夜も窓開けて網戸で寝てるんですけど

7月中旬頃かな?
寝てたら暗い中で誰かに身体を触られてました。
いつの間にか網戸が開いてて、外から手が入ってきてて
ベッドの高さが窓の高さだったから、キャミの上から胸を静かに揉まれてました。
寝返りうって背中向けたけど、手はもっと伸びてきて横向きになった胸をすくい上げるように揉んでました。
はっきり言って感じてしまいました。
男に胸揉まれるのは高2で彼氏と別れて依頼だったので
胸を揉まれてるだけで股間もうずうずしてきました。
キャミの肩紐をずらされて肩脱ぎにされて、胸が露出してしまい、直に揉まれました。
丸みに沿って撫で回されると開いた5本の指が擦れるたびに乳首が気持ち良くって
ゆっくりと仰け反ってました

誰かの手はキャミの裾を持ち上げてお尻を丸出しにしてから
静かにまーるく、まーるく、ゆっくり撫でました。
「お尻を突き出してしまいたい」と思いました。でも出来ない。
足も、腰から膝までサラサラと撫で回されてると
暗闇の中の痴漢の執拗な愛撫に興奮してきて
せっかく眠って体温が下がっていたのに身体が熱くなってプツプツ汗が湧いてきました。

フレアショーツの裾から指が入りお尻のあわいに潜り込んできます
やっぱりそこはもう、ヌルヌルになっていて指がヌルヌル奥まで滑りこんでました。
でも、指先が滑るだけの愛撫がじれったくなってきます。
私はそっと、上の足をぐっと膝を折って引きつけて、
そこに、指がもっと触り易いように・・・してしまって・・・いました。

なんで、痴漢にサービスしたんでしょう?
知らない男の指は子宮まで届きそうな奥まで挿入されて
私の体の中をグリグリ、ネチョネチョ、弄り回し、指を右に左に捻りながら捏ね繰り回してました。

しばらくして、「うっ!!」声がして、手も消えて、誰もいなくなりました。

次の朝に裏に回ると干してあった下着が一枚落ちていて、青い布を拾うと、中心部が少し濡れてガビってました。
Tバックとブラのセットは、ゴールドとオレンジの両方とも失くなってました。

冷静になってよく考えると、怖いことかもしれないと気付いたので
その日のうちにホームセンターで
窓の留め具を買ってきたので、今は10センチぐらいの隙間でそれ以上開かなくなってます。

その後も週に一回か二回くらい、深夜に誰かが来て、網戸を開けて手を入れていきます。
怖いから目は合わないように、10センチの隙間の前に下半身だけ手が届くようにしてます。
その誰かはいつもそっと来て、静かに、忍びやかに、愛撫した後で
私の体の奥をグチュグチュに掻き回して帰っていきます。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 15:14 No.42739
    大丈夫ですか?
    その手は、本当に人間の手でしょうか?

    あるいは、手の先に身体があるのでしょうか?

    東京には、女の子をセックスや愛撫で気持ちよくする霊のいるアパートの話がいっぱいありますよ。

    あなたの目にその手は見えてるんですか?
    目を瞑って見てないんじゃないですか?


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/14(Mon) 17:35 No.42783
    幽霊に犯される話はたまに聞きますね
    とっても気持ちが良いらしいです


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/16(Wed) 11:34 No.42806
    幽霊も痴漢なの?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)