[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 海に行ってきた  投稿者:ぎゃるすぎる? 投稿日:2017/08/10(Thu) 15:52 No.42719

海行ったらそっちは雨降ってなかったよ

海だと人気あった
ビキニでも上にシャツ着てもだし
スタバ入るのにショーパンはいて歩いてても
いっぱい声かけられちゃった

写真もいっぱい撮られて
何回ピースしたか分かんないし
一緒に写真撮りたい人もいて
肩組んだり腰抱かれたりしていっぱい撮ったけど

電車に乗って東京まで来ると
やっぱり
見られる目が違う気がした
ジロジロ見る人がいっぱいいるだけで
友達と一緒の時に静かーにお尻撫でられただけ
頑張って見ないようにしてもそれだけで

友達と別れて一人で乗ってても昨日は一回も触られなかった
テスリの前で密着されはしたけど
ぎゅーっと
抱きしめるみたいに
それは
キュンってした


2  たい - 2017/08/10(Thu) 20:05 No.42725
    物足りない感じだったのかな?募集すればいいのにーギャル好きにはたまらないのでは?


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 16:00 No.42745
    ギャルがミニスカでだらしなく座ってると視線のやり場に困る
    目ヂカラがあるメイクで意味あり気に見られてると痴漢しに隣に座るのも躊躇うネ
    痴漢を面白がるギャルたちは
    ナンパのノリなのか、ちょっとした遊びのつもりかもしれないけど
    犯罪と意識して慎重を期してる方としてはビビリが出る


4  たい - 2017/08/12(Sat) 22:50 No.42763
    ギャルちゃん
    待ち合わせしよーよ


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/04(Mon) 13:05 No.43046

    。。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)