[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 気持ちよかった  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/08/08(Tue) 22:31 No.42696

先日仕事の帰り、満員電車で胸を触られてびっくりして、怖くなったんです。
でも反対側の男の人が服の上から乳首を絶妙にこすったとき思わず仰け反りそうなほど気持ちよくて、しかも数人で見えないようにしてくれていることに気づいてちょっと安心してしまい、鞄で自分も胸元を隠したら、ブラの中に指が入ってきて直接乳首を責められました。
パンツの中に入った指はクリの先をソフトタッチでずーっとなぞっていて、たまらないほど気持ちいいけど上り詰められなくて、ぐちょぐちょになった中に痴漢の指を受け入れていました。
その指の動きもゆっくりで、激しくして欲しいと凄くもどかしくなりました。
トンネルに差し掛かった瞬間、突然中で激しく指を動かされ思わずあっあっと大き目の声を上げてしまいました。轟音のおかげで周囲に聞かれずに済みましたが、トンネルを抜けたら指も抜かれてクリを数分間ぬるぬると触られていました。
次にもっと長いトンネルでは中とクリを同時に激しく責められて今度こそ果てると思った瞬間トンネルから抜けて指を抜かれてしまいました。
早くイきたいのにすごくソフトにクリを指で挟んで前後に揺らされて、もう周りにあんあん言うのが聞こえても、人前でいいから挿入されたい犯して欲しいと心底思いました。
しかし無常にも「この先にトンネルはもうないよ」と言われ、「2駅先の○○駅に宿あるけどどうする?」と小声で耳元で囁かれました。指を中に入れ、クリをつままれ、胸も触られた状態で2駅過ごしました。もう理性なんて吹っ飛んでいて、言われた駅で下車し、目の前にあったラブホに4人の男と一緒に入りました。
ホテルに入ったとたん全身脱がされましたが、ぐちょぐちょで無理やり入れても大丈夫なくらいの膣にゆっくりと挿入され、そこからゆっくり揺すったり複数人で乳首や耳やクリを舐めたりを30分くらいされおかしくなりそうでした。
下は強く触られないままひくひくイくのが突然止まらなくなり、痴漢のものを締め上げて吸い付く形となって相手もいかせてしまいました。次の人に素早く代わった後も中に挿れられた刺激が凄すぎて、すぐにまたいきました。3人目はクリも触ってくれて、もっとぬれてしまい、4人目には激しく突かれてずっといきながらあんあん叫び続けました。何回いったと言うよりは、いき続けすぎてもうその先の記憶はありませんでした。
あんな上手に高められて犯されたら気持ち良いし、抗いようがないです。あんな痴漢が増えたら毎日セックスしてしまいそうです・・・

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)