[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/08/08(Tue) 08:09 No.42657

少し前に痴漢していたコといつもと違う駅、違う時間帯でばったり遭遇。
分からないけどなんか焦る。見慣れない彼女のその服装にもドキドキ。
彼女に俺だと気付かれてしまった?いや気付いてくれた?
なんだろうこの、気付いて欲しいような欲しくないようなもどかしい気持ちは、、、
そう思いながらも彼女の後ろから電車に乗り込み早速手をスカートの中へ、下着の上からあそこをそっと撫でる。あれ既に濡れてる?やっぱり気付かれてたかな?
少し控えめだったけど、久しぶりに彼女に会えて良かった。
また近いうち会えるといいな、という妄想。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 12:45 No.42660
    昨日の夜の花柄スカート………でしょうか?


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 13:27 No.42664
    柄は、覚えてないですね、不覚、、、
    2さんがその人だったら、嬉しいですね。
    いずれにしろ、また今日も出向いてみようかと思います!


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 13:33 No.42665
    んーじゃあ言い方変えると、TKDだったりします?品〜


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 14:19 No.42666
    あ、そうです。汗笑
    昨日はお久し振りでした!
    見たときはビックリで、なんか照れました笑


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 15:24 No.42743
    キモいから二度と変態行為はしないで!!


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 18:19 No.42752
    妄想者はいいように勘違いしやすいという説が
    あるけど、コイツがそのまんまで受けるw


8  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 00:59 No.42755
    そこはかとなく悲しく切ないお話しですね。。


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/12(Sat) 09:38 No.42756
    >>7
    アホな勘違いジジイはこっちやろ笑
    必死に反論しまくってるロリコン自称法律家w

    気味悪い?
    オレの舌で舐められた女はみんなビクビク反応していたけど

    耳元で「ヌルヌル、グチョグチョだね」と囁きながら
    舌が、耳の中をなぞったり耳たぶを甘噛みしたりすると
    真っ白なワンピースの清楚な人妻風も、金髪に染めてカラダの線をいやらしく見せびらかすヤンキー風も
    今にも喘ぎを漏らしてしまいそうに薄っすらと開いた唇を震わせていたよ
    細い喉を仰け反らせ流し目をくれながらね
    一瞬に腰を落として肩から崩折れてくる重さすらもオレは嬉しかったけどね

    レギンスジーンズでまーるい腰のラインを綺麗に見せていたOL風は髪が長くて
    匂いを嗅ぎながらスモーキーアッシュの中に顔を埋めて緩いウェーブをそっと鼻先でかき分けると
    隠れていたミルクの肌をキスでオレは見つけた
    舌が這うと「んっ・・・はっ・・ん」か細いカスレ声がコケティッシュだった
    股間をリズムよく指で刺激されると細い割に柔らか味のある腰がこらえ切れずに震えていたよ

    「なちゅ」の髪はどんな臭がするのかな?
    首筋は、耳たぶは、どんな味がするのかな?


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/12(Sat) 12:10 No.42758
    んなことどうでもいいからちょっと聞いてくれwww今オナニーしてたらお兄ちゃんに見られちゃったよwwwwwww死にたいなwwwwwwwww死にたい


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/12(Sat) 13:38 No.42759
    >>9
    意味不明すぎる
    その引用、反論じゃなくて遊んでるだけにしか見えない
    その引用の相手、それが9なら、9が遊ばれてるだけで反論でも何でも無いし

    その遊ばれてるコメを引用して、必死で7に反論してるは9


12  ぷっ - 2017/08/12(Sat) 15:07 No.42762
    7もニセ商社マン大かよ
    自称法律家のオヤジはあっちもこっちも炎上しまくって大変やね笑


13  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/13(Sun) 12:56 No.42765
    女も喜んでる妄想はほんときもい
    ちゃんと社会で生きて!


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/13(Sun) 15:01 No.42766
    9番に書いてある自己陶酔痴漢男があまりにもキモい。引きこもりの中年男の妄想である事を祈るばかりです。


15  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/13(Sun) 15:54 No.42767
    14
    何いってんの!
    痴漢なんて全部そのおじさんと同じでしょ
    この痴漢とあの痴漢は違う、この痴漢は良いけどあの痴漢は悪い、みたいに区別するのがキモいですよ
    「目くそ鼻くそ」て言葉習ってないんですか?

    どーか皆さん
    「全部キモいんだよ!」てゆー基本に帰って人生やり直して


16  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/13(Sun) 15:57 No.42768
    >>14
    そんな書き方は誰の目にも9と同一人笑w


17  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/13(Sun) 22:25 No.42773
    14の方って、きっと定期的に同じような意見書いてる人ですよね。

    現実を見た方が良い。
    (ここは確かに妄想掲示板ですが)
    コウノトリみたいに、痴漢は全部キモいと教わってきたのかも知らんが。

    痴漢や覗きをなくすために努力してる人たちや施設があって、治療・リハビリ・予防色々とあるけど、痴漢や覗きをされて喜ぶ女性の存在を、反社会的と切り捨てない姿勢が大事なんだって。

    理想を語ることも大事だが、現実に起きてることから考えをスタートさせてくれ。


18  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/13(Sun) 23:10 No.42775
    現実に起きていることからスタートして
    一般的に、痴漢男は犯罪者で常習者は極悪人(普通じゃない)ということになっているので
    同じスタートに立てば
    一般的に、痴漢を喜ぶ女性の側も痴漢男に準ずる立ち位置(普通じゃない)ということで良いのでは?

    それとは別に
    犯罪者同士、反社会的存在同士、反社会的妄想の愛好者同士の立場にもかかわらず
    自分と同じ妄想をするのは良いけど、それ以外の妄想をする奴はキモい
    という発言を最近見かけますが、多くの場合荒れるのはその発言に端を発するようですね。


19  ぷっ - 2017/08/13(Sun) 23:12 No.42776
    15、16、17は自称法律家の大
    相変わらず必死やね笑
    待ち合わせでは吠えまくりのバカ笑


20  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/20(Sun) 06:02 No.42892
    >>19
    この、「ぷ」さんが
    よく見かける言い負かされて悔しいコンプレックス君?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)