[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. プールのちんちん  投稿者:まーいちゃん 投稿日:2017/08/07(Mon) 14:08 No.42641

新しいビキニでプール行ってきました
流れるプールが混み混み
まるで私も縁日のヨーヨーすくいの一個みたいで
でもいっぱい男の人のちんちんが当たるから興奮しました

しっかりエッチに触ってくれるなら手でもいいけど
え?と思うだけぐらいのタッチなら
手よりちんちんが当たるほうがドキドキしたよ

座ってたら絶対その人写真撮ってると気付いちゃったけど
気付いてないふりでエッチなポーズしちゃった
座っててわざと膝を開いたり
お菓子取るふりして四つん這いしたり、猫があくびするポーズもしました

せっかく新しいビキニだから
色んな男の人が
私のこと見てエロくなったの分かって嬉しかったです

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)