[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. ぎゃるすぎる?  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/08/06(Sun) 16:44 No.42628

学校ある時もメイクしっかり
でも
そこそこ痴漢されるのに
休みで私服中心になったらめっきり
このメイクと私服だとギャル過ぎてダメなの?

学校辞めた友達も
鼻ピアスで痴漢されなくなったらしい
その子カワイイから
通学でいっつも痴漢されてた子だったけど

ノーメイク有り得ないから
服を清楚系にするべき?
清楚系とか自分に合うか自信ないけど

とりあえず今日は
白シャツワンピの前全部開けのガウンにして
胸の丸みがキレイなお腹見せTシャツと
あし長効果のピタショーパン

自分としてはガウンにしたマキシの白ワンピ
かなり清楚系

帰りの電車どうかな?


2  たい - 2017/08/06(Sun) 20:10 No.42629
    こういうスレ立ててるところが可愛い^^ 優しく激しく触ってくれるといいね^^


3  たい - 2017/08/07(Mon) 05:39 No.42632
    ギャルちゃん 触ってくれましたかー?


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 13:40 No.42637
    2回チャンスあったのに
    2回とも
    目が合ったらやめられちゃった


5  りょうた - 2017/08/07(Mon) 13:44 No.42638
    何線?
    何時頃帰るの?
    触りに行きたい!!


6  たい - 2017/08/07(Mon) 22:14 No.42651
    ギャルちゃん 目を合わせちゃダメだって笑
    おとなしーく 感じてるのが一番いいのさ笑


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 23:36 No.42655
    そーかもしれないと思ってるけど
    気持ち良いとこに手が当たると見ちゃうよ
    見ちゃうし、気持ち良いと男をじっと見てたくなる


8  たい - 2017/08/08(Tue) 05:30 No.42656
    そっかー^^ じゃあしょうがないね^^ 自分から脚を少し開いて触りやすくしてあげればエスカレートしてくれると思いますよー^^ 今日も触られるといいね(*^^*)


9  ななし - 2017/08/08(Tue) 21:19 No.42691
    本人に見つめられながら触るって、結構興奮するかも!
    とか言って、本当に見つめられたらとりあえずやっぱ手引っ込めるだろうな(笑)


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 22:28 No.42695
    マキシの白ワンピをガウンにってそれめくるの大変じゃないですか?
    あ、でも逆に横から手を突っ込んで触ればすごくバレにくくて便利そうだったり…?


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/09(Wed) 01:04 No.42697
    ワンピのボタン全部開けてたんでしょ?何故めくる?
    可愛い子はその子の顔見ながら痴漢でしょ。


12  たい - 2017/08/09(Wed) 17:00 No.42705
    ぎゃるちゃん
    いつ乗りますか?触らせてください(*^^*)


13  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/20(Sun) 06:06 No.42893
    鼻ピアスはダメかも?
    へそピアスは?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)