[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 匂い嗅がれました  投稿者:なちゅ 投稿日:2017/08/06(Sun) 16:18 No.42627

友達とプールで遊んだ日に
夕食してから乗った電車で痴漢にあいました

友達もまだ一緒にいるうちから
誰かにお尻触られてましたが
友達に言うべきか、でも恥ずかしくて言い出せない
気が気じゃなく緊張しましたが
何も言えずにいるまま友達2人は降りてしまい
私一人きりになってしまいました

私一人になるとすぐに男の人は大胆になって
腰に手を回されて
引き寄せられてしまいました
私の横に立ったその人は
別の手でワンピースの上から股間を撫で始めたんです

「!っ・・・」
我慢しきれない刺激が・・・
思わず、口がすこし開いてしまい
その人をちょっと見上げたんですけど
えっ!と思うほど、男の人の顔が近づいてました
私のポニーテールにアップしたうなじに
すごい近くなっていて
恥ずかしいので私は俯いてしまいました

プールの後
ボディーソープとシャンプーを使ったので
たぶん
その人はその匂いが好きだったのかな
と思います
ずっと
匂いをかがれてた気がします

そのまま匂いをかがれながら
股間では
指でくすぐるようにされていたり
ゆっくり力が入って押されていたり
ときどき
腰の手が撫で回したりもするので
私は俯いたまま
ずっと
息が漏れないように
歯を食いしばってるだけでした


2  痴漢A - 2017/08/07(Mon) 13:51 No.42640
    オレなら
    匂い嗅ぐだけじゃなく
    「なちゅ」の首筋にキスして舌でぺろぺろする
    そっと服の中に手を入れて、クリを直接弄りながらね


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/09(Wed) 21:56 No.42710
    ごめんなさい、キモいです。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/09(Wed) 22:02 No.42712
    なちゅ
    て、中央乗ってる子だっけ?


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/10(Thu) 06:25 No.42715
    >>2
    気味わるいです。捕まってほしい。


6  痴漢A - 2017/08/10(Thu) 15:21 No.42718
    気味悪い?
    オレの舌で舐められた女はみんなビクビク反応していたけど

    耳元で「ヌルヌル、グチョグチョだね」と囁きながら
    舌が、耳の中をなぞったり耳たぶを甘噛みしたりすると
    真っ白なワンピースの清楚な人妻風も、金髪に染めてカラダの線をいやらしく見せびらかすヤンキー風も
    今にも喘ぎを漏らしてしまいそうに薄っすらと開いた唇を震わせていたよ
    細い喉を仰け反らせ流し目をくれながらね
    一瞬に腰を落として肩から崩折れてくる重さすらもオレは嬉しかったけどね

    レギンスジーンズでまーるい腰のラインを綺麗に見せていたOL風は髪が長くて
    匂いを嗅ぎながらスモーキーアッシュの中に顔を埋めて緩いウェーブをそっと鼻先でかき分けると
    隠れていたミルクの肌をキスでオレは見つけた
    舌が這うと「んっ・・・はっ・・ん」か細いカスレ声がコケティッシュだった
    股間をリズムよく指で刺激されると細い割に柔らか味のある腰がこらえ切れずに震えていたよ

    「なちゅ」の髪はどんな臭がするのかな?
    首筋は、耳たぶは、どんな味がするのかな?


7  みー - 2017/08/10(Thu) 19:48 No.42724
    痴漢Aみたいな勘違い男は生理的にも無理。
    生パンマンさんのほうが全然好感度高いな。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 15:08 No.42738
    >>7
    わーお!
    勘違い男あらわる
    同類でしょ?
    犯罪妄想で自分の妄想以外キモいとかよっぽどキモいわ


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/20(Sun) 05:57 No.42891
    >>7
    人の好感度気にしてたら誰も痴漢なんかするわけないのに、変な人


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/20(Sun) 13:38 No.42896
    匂い嗅いでも痴漢で捕まるらしい
    あ、嗅ぐだけじゃなく触ってるか

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)