[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 5日最強  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/08/06(Sun) 13:25 No.42623

昨日の花火大会に合わせて最強行ってみました。18:30くらいだったかな?
私の格好は膝丈のヒラヒラしたワンピースに生脚だったので触られやすいと思ってました。
しかし真から乗ったものの、あまり混んでなくて周りカップルだらけで居心地悪かったので、一度池で降りて、その次の電車の1-1に乗りました。

乗ってから非常ブザーみたいなのがなってなかなか発車しませんでしたが、その時点でなんとなくお尻に違和感。
また、目の前にいた黒シャツの男性が私の前の女の子を妄想しようとしたところ手を振り払われ、私にターゲットを変更したのを確認しました。

結果、発車してからはすごかったです。
初めて囲みを経験しましたが、声が出そうなくらい(というかもしかしたら少し出てたかも)、何度もいってしまいました。
前の黒シャツの人からはひたすら栗を責められて、後ろにいた人(1人か2人かはわかりませんが)からは指で優しくグチュグチュしてもらいました。
以前最強へ乗った時は激しくて乱暴な人に当たったので、少し不安でしたが、今回久しぶりに行ったら本当に気持ちよくしてもらえて新しい扉が開きそうです。
このままじゃ本当に声が我慢できなくなる+人が増えそうな気配がしたので十で無理やり降りました。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/06(Sun) 15:36 No.42625
    見たかも


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 00:13 No.42631
    良かったですね〜!1-1はがっつきが多いから困りもんですよね、ループはしなかったんですか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)