[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想痴漢体験  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/08/05(Sat) 10:51 No.42607

TKD線で妄想されたいのですが、良い方法を教えて頂けないでしょうか?
先日「TKDは1844東京発の6号車がいい」というような書き込みを見つけたので行ってみたのですが、調べてみると1844に電車はなく、1840と1847がありました。
6号車のどこに乗ればいいのかもよく分からず、しばらく様子を見ていたのですが、電車があまり混んでいませんでした。
というのも停車時間が長いため最終的にはそこそこの混みになるのですが最初は割りと空いていて、どうしようかと迷いながら見送りました。
これは発車間際に出口付近に乗り込むほうがいいのか、前の電車が行った直後に並んで待機列の最前をキープした方がいいのか……
適当なところで待機列に並んでみたのですが、最強線でよくいる並んだらどこからともなく後ろに現れる痴漢さんのような人は見当たらなかったです。

私が教えて頂きたいのは
1.発車間際に乗り込み、出口付近をキープした方がいいのか、前の電車が行った直後に並んだ方がいいのか。
2.そもそもどの時間帯に乗ればいいのか。最強の1902のように具体的だと有り難いです。
3.6号車のどこに乗り込めばいいのか。6号車が混む理屈から言ってグリーン車に1番近いドアから乗り込んだ方がいいのかとも思うのですが、あそこには階段があってそう人も多く並ばないかもしれないという気もして、いまいちどこだか分かりません。
4.乗り込んだ時にどの位置につけばいいのか。座席の方に行くのがアウトだというのは分かるのですが、では奥のドア際?真ん中?手前のドア際?グリーン車に1番近いところから乗り込むとすれば、車両の連結部分付近でしょうか?
5.土日にTKDに妄想されることは可能でしょうか?やはり帰宅ラッシュなどがないので難しいでしょうか?
6.その他なにか気をつけたほうがいいことやポイントなど

図々しいお願いで申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします!
ここまで読んでくださりありがとうございました。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/05(Sat) 12:34 No.42613
    TKD夜の下りは東京から乗るのは間違い。
    品川から乗る。
    品川で、普通に帰宅ラッシュの時間にホームに立てば、どこから乗ればよいか誰でも分かる。
    というよりも、該当する車両と、もうひとつ隣の車両でも、さらに隣の車両でも期待できるほど混む。
    乗って直ぐの確率を高めるには、
    ホームで並ばない、あらかた人が乗った時点で混んでるドアから乗る。多分いつの間にか現れた男も後から乗る。
    進行方向右のドアは川崎で開くから、あなたの後から痴漢したい人が乗ってくれば横浜までお楽しみ確定。
    品川から誰にもされない時は、川崎でいったんホームに降りてホームで並ぶ人たちに自分を見せる。
    期待値が特に高いのは品川から横浜までの10分。
    されることだけが目的で乗るならば、横浜で降りて品ー横ループ。
    上りはまったく混んでないから、横浜より先まで乗るのは非効率、いい男に当たらなかったらさっさと戻る。
    TKDは区間距離が長く、行き過ぎると戻る時間も長くて無駄になるから、元来ループ向きじゃない。
    肌の露出は普通以上にし過ぎないで、胸と腰のラインはしっかり出る服装で、
    行列から外れて、いかにもぼんやり隙が有りげ、など、ホームにいる間に妄想趣味の男の目に留まるように。
    いったん、妄想の対象に当たれば、区間が長いことが逆にお楽しみの好都合になる。
    悪目立ちすぎると、鉄Kさんに警告されるからその点も含めて、服装派手過ぎないように。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 07:36 No.42633
    とっても詳しく書いてくださってありがとうございます!
    今日か明日あたりにでも行ってきますね!教えてくださったポイントに気をつけながら乗りたいと思います。楽しみです!
    ちなみにラッシュ時は基本全部混んでいていつでも良いのでしょうか?所謂最強1902のような具体的な時間はない感じですか?


4  ロクヨン - 2017/08/07(Mon) 08:41 No.42634
    18時、19時台なら大抵混んでますよ。
    どのドアじゃないとダメ、とかここに乗れば必ず、
    といった厳密なモノはないので
    後は主さんの服装や雰囲気と運。

    ナンパとか出逢いみたいなモンですから
    良いお相手にめぐり逢えるといいですね。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 10:39 No.42636
    品川に限った話じゃないけど、目をつけられると厄介な奴らもいるから痴漢されに行くなら後追いには十分注意した方がいいですよー。


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 16:44 No.42642
    ありがとうございます!服装に気をつけて、あとは祈っておきます(笑)

    最強では100%後追いがいるのでめちゃくちゃ念入りに気をつけてたんですけど、やっぱり最強以外にもいるんですね…残念です。
    気をつけるようにします。ご忠告ありがとうございます!


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 19:06 No.42644
    20時過ぎ 川横間 妄想させてくれる 貴女自分は何時も
    同じ 時間利用 するので 貴女も同じ 時間を利用願います
    スリット入りハ−フコ−ト ボタン全部外して くれたら
     最高です スカ−トは フレア系か巻き 前ボタン付き
    どちらも良いですよ 朝も妄想お願い 慕いのですが 貴女
    が 利用する時間場所も解りません 仕事が有るので無理です又 逢える事を 楽しみにしています 週末横で降りたら
    ル−プして東京に戻り 続きを楽しんでみてわ 東京から
    乗れば 車内が空いている ので トイレ付 車両なら 
    壁儀 で貴女が無表情 下向きでいて呉れれば 横まで楽しむ
    事が可能可能かも 貴女が感じてる 姿を我慢してる処も
    視た意志 逝く姿もまじかで見たいです


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 21:26 No.42650
    今日の19過ぎ品川で乗られました?品→戸


9  こば - 2017/08/07(Mon) 23:05 No.42652
    朝の上りも良いですよ。
    7時半頃、横浜→新橋 11号車
    ミニワンピやリクスーなら、普通に並んでいれば妄想されます。


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 23:30 No.42654
    いぜん、その路線でおじさんたちにオシクラマンジュウサれて

    痴漢は服の上から触られる程度だったけど

    新橋で降りたらバッグの留め金が外れてて財布とパスケース盗まれてて
    パスケースには、不倫の上司からもらった手書きのメモ入ってたのに
    ちょっとトキメイた優しい言葉が書いてあって残してたのに
    思い出がなくなりました


11  ロクヨン - 2017/08/08(Tue) 10:27 No.42658
    10さん
    それは悲しい事になってしまいましたね。
    私も経験ありますが、不倫の方が純粋に
    相手を好きになってたりしますからね。

    でもこれからもっとステキなお相手に
    めぐり逢う事もあるでしょうから、
    がんばってくださいね(っ`・ω・´)っ


12  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 12:42 No.42659
    朝はTKD使えないんですよね…でも、ありがとうございます!もし機会があれば乗ってみようかと思います。

    それはつらかったですね……
    私も盗まれたとかはないですが、買ったばかりのお気に入りのバッグの肩掛けと本体がちぎれちゃったり目立つ傷がついたり、あとバックチャーム千切れてなくしちゃったりしました。満員電車はそういうところあるので怖いですよね。
    手書きのメモも…。10さんが良いお相手に巡り合えることを願ってます。


13  こば - 2017/08/08(Tue) 13:09 No.42661
    ちなみに今夜はいかがですか?
    品川→横浜
    19時代で


14  れいな - 2017/08/08(Tue) 13:16 No.42662
    2番さん詳しすぎて怖っ!
    毎日仕事しないで痴漢してるんですか?


15  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 14:24 No.42667
    14
    「仕事しないで・・・云々」とか
    2番さんを誰か特定の人と想定してそんな言い方してるんですか?
    雰囲気悪くなるなあ


16  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 16:45 No.42669
    実は昨日行ってきたのですが、結果があまり芳しくなくて…今日は行くかどうか悩み中です。TKDはタッチが控えめな方が多いのでしょうか?
    でも、どちらにせよ待ち合わせとかはしないつもりなので…折角ですが、ご遠慮させていただきます。
    もし偶然お会いしたらその時はよろしくお願いします!


17  ロクヨン - 2017/08/08(Tue) 16:54 No.42670
    最強の1-1のように
    「周りみんな同業だから大丈夫」
    みたいな安心感?開放感?は
    TKDにはありませんので、
    明らかなOKサインを感じないと、
    みんな慎重になりますよ。
    周りの誰にも気づかれないように、ってのは
    中々大変なのです。

    でも最近、TKDでされたい書き込みよく見るんで、
    今日あたり遠征してみようかな。
    主さん、お逢い出来たらよろしくお願いします!


18  こば - 2017/08/08(Tue) 17:09 No.42671
    ちなみにどんな服装ですか?
    偶然お会いできるのを楽しみにしてます^^


19  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 18:34 No.42673
    時間が出来たのでやっぱり今から行くことにしました!これから品に向かうので今すぐとかじゃないですが…
    待ち合わせが無理っていうのは、個人特定が無理ってことなので服装とかは勘弁してください…すみません。強いて言えば黒髪セミロング〜ロングストレートです。
    偶然お会い出来たら、その時はよろしくお願いしますね!


20  ロクヨン - 2017/08/08(Tue) 19:06 No.42674
    いらっしゃいませ(^^)
    19時台の電車ですね♪
    わたくしも向かってて1920前後で品川かな〜
    一期一会ですので、お逢いできたらいいですね。
    黒髪ロングって、いっぱいいるけど(^^;)


21  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 19:20 No.42675
    変に囲まれてませんでしたか?
    そうだとすれば、あまり楽しめなかったのでは?


22  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 19:23 No.42676
    1920には間に合わないです〜〜ご武運をお祈り致します!

    結果から言うと想像の5倍くらい人来てびっくりしました……みんな怖すぎです。オーラ抑えて!傍目から見てバレバレですよ……まるで最強みたいでした。乗車時に押し合いすぎて移動が激しいのとかその時に必ず1人か2人は「オイ!」だの「イッテェ!」だの言うのとか怖すぎます。後追いも怖すぎます。覚悟はしてましたが……
    今回は行くって言っちゃった私の落ち度もありますがみなさん節度をわきまえてくれると嬉しいです…ついでに牽制しあって結局触らないみたいなのも勘弁してください……


23  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 19:32 No.42677
    やっぱりそうだったんですね
    ハイエナみたいに闇雲に突進して周りから目立つ上にけん制しあって中途半端に終わる、よくあるパターンですね。
    こっそりじっくり楽しみたいなら6号車はやめといた方がいいですよ。


24  こば - 2017/08/08(Tue) 19:33 No.42678
    20時前ぐらいに品川着きますが…
    いるかな?


25  ロクヨン - 2017/08/08(Tue) 19:35 No.42679
    まぁループしてれば良いことあるかもしれません(^^;)
    そうそうイイ人には巡り逢えませんから


26  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 19:36 No.42680
    すみません。
    見ているかわかりませんがひとつ、ここで謝らせて下さい。
    つい先ほど横浜駅、TKD登りホームにてお話させてもらい一緒に階段を降りた者です。
    気が合いそうだったのでつい無礼にも生意気に話し掛けてしまいました。
    本当に申し訳ありませんでした。
    またお会いすることがあればよろしくお願い致します。
    その時は呑みにでもいきましょう!

    スレ汚し失礼。


27  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 19:46 No.42681
    26、最低野郎だな


28  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 19:49 No.42682
    話しかけられた記憶はないです…すみません
    ですが話しかけられたとして無視していたと思うのでそれも重ねて謝ります。
    後追い等はいっっっっっっさい受け付けておりません!!どうかどうかご配慮ください!!切実に!!

    23さんお気遣いありがとうございます。6号車はやっぱりやめたほうが良かったですかね……
    牽制しあって結局なにもないこと多いですけど一体なんのメリットがあるのでしょうか…??


29  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 19:54 No.42683
    26です。
    あ、いや、俺が話しかけたのは男性ね男性。
    主様じゃないです。
    ごめんなさい、混乱をまねいてしまい、俺が話しかけた方にだけ伝わってくれたらいいんです。申し訳ない。


30  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 20:01 No.42684
    あ、誤解しちゃいましたすみません!自過剰ですね(笑)過敏になってました……でも後追いが多いことは事実なのでみなさんお気をつけていただけると嬉しいです!

    それはそうとさっきあんまり人乗らなかったのって通勤快速だったからですかね??びっくりしました


31  ロクヨン - 2017/08/08(Tue) 20:08 No.42685
    通勤快速だと大船まで行っちゃいますね(^-^;
    戻るのが大変。
    混んでる時間は6号車じゃなくて
    7号車でもいっぱいですよ〜


32  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 20:32 No.42686
    ぼかして書いてるけどつまり27が阿保みたいに後追いして26がそれを阻止したってことでしょ?
    ていうか、スレ主ループしてるんだよね?だったらループしてる間は後追いされてもいいのでは?
    後追い民を引き連れて行ってループしたら満員度もアップして効率いいような気がするけど…そういうものでもないのかな


33  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 20:39 No.42687
    そうですよね、一般の方も減るので混みは甘くなりますもんね……危うく乗りそうでした(笑)

    なんだか荒らしてしまったみたいで申し訳ないです…。
    折角色々教えて頂いたのにもったいないですが、暫く利用するのは控えようと思います。こんな風に今日は行くとか何号車とか書くべきじゃなかったですね。反省しています。
    みなさん色々ありがとうございました!失礼いたしました〜


34  ロクヨン - 2017/08/08(Tue) 20:48 No.42688
    結局、ステキな出逢いは無かったようですね。
    残念です。
    でも主さんのおかげでTKDも結構熱いなって
    分かりましたので、感謝しております。
    21時台をチェックして帰りますか〜

    主さんに善き出逢いがあることを
    祈っております(^з^)-☆


35  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 20:57 No.42689
    ロクヨンさん、スレ立て初期の頃から何度もレスつけてくださっててありがとうございます。優しいお言葉頂き恐縮です〜(>_<)
    ロクヨンさんも、頑張って(?)くださいね!


36  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 21:17 No.42690
    スレ主さん、ここに書かずに黙って乗ってればきっとこっそり触ってもらえると思いますよ。
    たぶんそれなりのok雰囲気は醸し出してると想像しますので。


37  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 21:29 No.42692
    個人的には品川から乗るのはお勧めしませんね。
    乗る前から多数の痴漢に目を付けられて、今日みたいになることが多いかと。
    空いてても東京駅から乗って、それで全く反応なければ品川で一旦降りて乗りなおせばいいのではないでしょうか。


38  ロクヨン - 2017/08/08(Tue) 21:31 No.42693
    あ〜、多分そうでしょうね。
    黒髪ロングのキーワードだけで、
    人が群がったんですから(^^)
    オッケーの雰囲気は、何となく分かるものです。
    わたしは今日、オッケーの雰囲気出してる淑女に
    妄想したら、ニューハーフでしたけど(^-^;

    キレイな人だったし、お相手の気持ちは女性なんだろうから
    これも一期一会だと思って、そのまま続けましたけどね。
    気持ち良くなったのかな? 笑


39  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 21:41 No.42694
    今日の雰囲気を聞くに、もう相当数の人に目をつけられてるようですから、確かに6号車や品川はやめた方がいいかもですね(^_^;)


40  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/09(Wed) 01:27 No.42698
    東京から品川まではほぼ痴漢されることはないでしょうね。
    東京では座席が埋まる程度だし、新橋発時も空間ありすぎて、普通の慎重さを持つ男はしないはず。

    一回だけの経験で常にそうだと思うことはありません。
    全ての女性が毎日必ず痴漢されてるわけでもなく、どちらかと言えば痴漢はたまにある事件です。
    殺到する男が全て痴漢なわけでもありません。
    痴漢はしないけど男同士のむさくるしいのは嫌だから女のそばに立ちたいだけの男も多いです。
    前に身長の低い女性がいると男としては顔の前に空間ができて楽になりますし。
    痴漢経験の無い男は女性が前にいても普通は痴漢しません。

    「乗れば必ず」というのは、それこそ「妄想」ですよ。
    「乗れば必ず」は、重篤な痴漢癖を持つ男だけなので、そんな相手と知り合えなければ無理です。


41  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/09(Wed) 01:56 No.42700
    いやいや、殺到する男は痴漢かその予備軍だよ。
    普通の男が押し競饅頭みたいに殺到するわけないだろ。


42  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/09(Wed) 16:27 No.42704
    電車に乗るのはほとんどが普通の男(女)ですよ。
    混んでる全ての車両の、全ての扉に殺到する、全ての男が痴漢だなんて非現実すぎる妄想です。

    そもそも、普通の人が押し競饅頭みたいに毎日殺到するのが、世界でも有名な日本の満員電車です。
    報道が多いのでいかにもそこら中に痴漢が溢れているように思えますが、
    毎日、日本では、1千7百万人の男女が電車を利用しています。その中の一部で起こっていることです。

    混雑車両に乗るほとんどは普通の男女です。
    混む車両というのは、TKDでも最強でも、降りるホームで出口、階段に近いところ、次に乗る入口から近い車両です。
    痴漢したい、痴漢されたい、という理由で同じ車両に殺到するわけではありません。
    混雑のストレスがあるからこそ、来た最初の電車に乗りたい、降りたら少しでも人より先に前に出たい。

    また、どんなに女性めがけて殺到しても
    どんなに表情が痴漢予備軍でキモくても、ファーストタッチの経験がなければその人は痴漢ではありません。
    実際した人と、まだしてない人とは、まったく違います。
    まだしてない人は、今日も明日も明後日も、この後の人生でもずっとしない可能性があるのですから、同じとは言えません。

    ギリギリに乗り込む女性も全てが痴漢されたいわけではありませんし。
    ギリギリで乗り込む女性もほとんど痴漢NGさん達です。


43  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/09(Wed) 17:33 No.42707
    42さん、評論家ぷって講釈多くてなんかヤだ。


44  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/09(Wed) 22:00 No.42711
    ホント
    みんな真面目によく考えてるわけじゃなく、いい加減にバカ話してるだけなんだから^^
    42さんみたいに、正しいことばっかマジに話されてもーーつまんなーい
    バカなので意味わかりませーん^^


45  ロクヨン - 2017/08/10(Thu) 08:58 No.42717
    44さんみたいに
    バカだもんって素直?に言い切れちゃうのって、
    好感もてますよね(^^)
    42さんの気持ちも分かりますよ。
    男はやたらと分析したがるんです 笑
    わたしもそうでしたから。
    今はナンパ感覚ですけど


46  まこ - 2017/08/10(Thu) 21:47 No.42727
    今日は連休前でもう酔ってるけど笑…42でカキコしてるのってさ、なんとなく…この前待ち合わせ掲示板で私のとこで、いきなり語りはじめたオジさんっぽいね笑
    なーんか48歳のオジさんって押し付けがましいってか、こうだって決めつけたがるんだよね笑笑 うちのお父さん49だけど、ここまであたま硬くないよ笑笑 オジさん掲示板でやたら語りたがるけど、実は定年のセンパイさんだったりして笑
    自分の年齢考えて虚しくならないの?


47  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 07:27 No.42730
    28は男版で完全に狙われてるみたいだな。
    28を大勢で囲んでおもちゃにしてやろうぜとか書いてるのがいたぞ。イカれてるヤツもいて、後追いどころか学校や職場突き止められて、ネットに晒された女の子がいた。一人は学校に電話までされたらしい。


48  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 14:54 No.42736
    46みたいのこそ雰囲気悪くする馬鹿なんだよ
    46が他で何が有ったか、ここで関係無いわけだけど、
    勝手に誰かを誰かと想定して中傷するのは被害妄想でしかないわけで。

    しかも、46みたいな中傷は、そのまま「お前らの成れの果てだろう」てことだから、
    46は46を自己中傷して面白がってる虚しい奴ってわけ。

    やれやれ、日本語がおかしいのか、頭がおかしいのか・・・


49  まこ - 2017/08/11(Fri) 16:06 No.42748
    二日酔いで頭痛い…やっぱりオジさんだった笑 待ち合わせ掲示板と反応同じ笑笑
    オジさんズバリ言われてまたイラついてる笑 やたら相手を見下す人って学歴コンプとか劣等感をありありなんだなぁ笑笑
    そんなに暇持て余してるんなら、また最近さんとバトルしてもらいなよ笑
    最近さんってオジさんの子供くらいの年みたいだから、この前みたいにブチ切れないで少しは大人になんなよ笑笑


50  ぷっ - 2017/08/11(Fri) 17:37 No.42750
    >>42
    こんなところで評論家ぶられてもウザいわ、ボケ!


51  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 17:41 No.42751
    >>1
    使ってる路線変えるか乗る車両、時間変えたほうがいいぞ
    後追いした後に、晒し掲示板で住所まで載せるキチガイもいるからな

レスの書き込み制限数を超えました