[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 夏休み  投稿者:ひかる 投稿日:2017/08/05(Sat) 00:13 No.42603

学生さんが夏休み中は妄想って少ないですか?
八月後半に平日有給がとれたので、最強線の朝のラッシュに会わせて乗ってみようと思うんですが。


2  しょう - 2017/08/05(Sat) 08:30 No.42604
    混雑が少しばかり緩んでいるとは思いますが、ゆるゆるではなく十分に混んでますから、大丈夫ですよ。
    もし良ければご一緒しませんか?


3  ひかる - 2017/08/05(Sat) 11:39 No.42609
    どこから乗られるんですか?
    どこ発の何時頃が混んでますかね?


4  しょう - 2017/08/05(Sat) 12:13 No.42611
    武蔵浦和を7時半くらいの通勤快速とか混んでますよ。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/05(Sat) 12:47 No.42614
    普段乗らないのに、朝早くからわざわざ乗りに来るほど期待できるわけでもないですよ。
    まあ、最強、鷹咲沿線の埼玉在住在勤の方が、
    ちょっくら東京まで出るついでに、物は試しに早い電車に乗る、というのなら良いでしょうが。
    期待しすぎても、当然のことですが、毎朝、最強に乗車する「全女性」が「毎日」されてる、わけではないので。
    全女性が乗ればいつでも当たり前のようにされるのであれば、当然ですが、普通の女性は乗りません。


6  ひかる - 2017/08/05(Sat) 19:00 No.42617
    そーですか。
    一応都内に行く用のついでではあったんですが、やめておきますね。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)