[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 電車の中で  投稿者:みか 投稿日:2017/08/03(Thu) 20:26 No.42575

満員電車の中でスカートの中に手を入れられて
お尻を触られモジモジしてるとパンティの中に手を入れられました。
震えてると何もできないと思われパンティをずらして
アソコの中に指を入れて膣をかき混ぜらてしまいました。
耳元でマンコ濡れてきたよと言われました。
声を出したいんじゃないと言われました。
降りる駅に着き急いで障害者トイレに向かいました。
入ろうとした時に痴漢男が一緒には入ってきました。
この後は、酷いことされました。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/03(Thu) 21:51 No.42577
    なぜ障がい者トイレに向かったの?酷いこととは具体的に教えて?


3  みか - 2017/08/04(Fri) 06:46 No.42579
    アソコがグチャグチャして気持ち悪くて洗おうと障害者トイレに駆け込んだの。
    閉めようとしたら痴漢男が入ってきました。
    今から仲間を呼んで楽しもうなといってました。
    マンコ気持ちよくしてやるからなといってました。
    耳元でセックス動画撮ってやるからなといってました。
    本格的なカメラを持ってる人がいました。
    大人の玩具持ってきてました。
    自己紹介から初めて初体験のこととか感じる所とかを話しました。
    好きなかっこうとかを話しました。
    それから服を脱いで下着を脱いで裸になりました。
    あとは言われるがままでした。
    全て動画で撮られました。
    中出しもオナニーも撮られました。
    服も下着も持ってかれました。
    友達に電話 して助けてもらいました。
    私の格好見て抱きしめてくれました。
    友達は、泣いてました。


4  みか - 2017/08/04(Fri) 07:07 No.42580
    家を知られたので引っ越すまで犯されてました。
    キスマークと歯型が消えません。
    一生結婚できない体にされました。


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/04(Fri) 13:04 No.42581
    残念。
    せっかく凄いことされたのに文章力が少し足らなかったね。
    小学生の日記みたいでイマイチ。
    まぁ、どっかのおっさんが書いたのかもしれないけど。


6  ぷっ - 2017/08/04(Fri) 14:42 No.42583
    どっかのバカが書いた痴漢日記
    自分のコメントを自分で擁護してる痛すぎなおっさん笑

    7時前の上り、辻堂から女子高生の隣りに座ってスカートの中を弄りまくり。
    腿の内側を撫でまわし、オーバーショーツ越しに万個弄ると
    肩をすぼめて刺激に耐えてる様子。
    お腹の上までガバッと手を回して
    オーバーショーツと中のパンツも合わせてグイッと開くとズボッと手を突っ込む。
    万個の外までそこら中ヌルヌル。
    パンツもヌルヌルだから奥に突っ込むと手の甲から手首までベトベトする。
    女子高生濡れ過ぎだろ。どんだけ感じてるんだ?
    大船出てから横浜に着くまでずーっと、割れ目の間をヌルヌルこしょこしょスリスリ
    そして、ずぼずぼ・・・ぬちゃぬちゃ・・・
    横浜駅で降りた女子高生を何線乗り換え化後つけてみたら
    下りホームに来た電車に乗って戻る模様。
    気持ち良くて乗り越したらしい。

    それなら、立ってもするかと後ろから女子高生を押しこんだ。
    黙ってうつむくだけの女子高生の後ろからスカートの中に手を入れて
    オーバーショーツと中のパンツをいきなりズルっと尻を剥いてやった。
    後ろから突き上げるように掻き回すと口に手を当てて堪える様子がたまらないので
    腰をつかんで女子高生をくるっと回して前を向かせた。
    尻を剥かれてるからスカートの中で万個をいきなりズボズボ。
    腰が落ちそうになっても、万個に挿入してる指で突き上げるように持ち上げる。
    そしてズボズボ、グチュグチュかき回し続けて大船着。
    開く方のドアだからいったん休止してみると
    人並みに押されるように降りた女子高生はそのまま階段を上って行った。


7  - 2017/08/04(Fri) 15:12 No.42584
    20時過ぎ 川横間 妄想させてくれる 貴女自分は何時も
    同じ 時間利用 するので 貴女も同じ 時間を利用願います
    スリット入りハ−フコ−ト ボタン全部外して くれたら
     最高です スカ−トは フレア系か巻き 前ボタン付き
    どちらも良いですよ 朝も妄想お願い 慕いのですが 貴女
    が 利用する時間場所も解りません 仕事が有るので無理です又 逢える事を 楽しみにしています 週末横で降りたら
    ル−プして東京に戻り 続きを楽しんでみてわ 東京から
    乗れば 車内が空いている ので トイレ付 車両なら 
    壁儀 で貴女が無表情 下向きでいて呉れれば 横まで楽しむ
    事が可能可能かも 貴女が感じてる 姿を我慢してる処も
    視た意志 逝く姿もまじかで見たいです


    これ書いた馬鹿は小学生どころかIQ35にも満たないわな笑


8  みか - 2017/08/04(Fri) 15:41 No.42585
    文章を書くのが苦手なんです。
    小学生みたいな日記て言われても仕方ないです。
    私は、性依存症にされました。
    今は、痴漢男の友達の所で飼われてます。
    毎日セックスしてもらってます。
    1日でもセックスしないと可笑しくなってしまいます。
    私は、ご主人様と呼んでます。
    ご主人様が帰ってくると裸になり股を開いて
    オチンチン入れてとおねだりをしてます。
    週末は、いろんな人にかわいがってもらってます。
    仕事も辞めました。
    ご主人様達が私の料理を褒めてくれます。
    勿論、私のアソコも私のセックスも褒めてくれます。


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/04(Fri) 16:26 No.42586
    >>6
    ぷっ
    そーんなに、言い負かされて悔しくてしょうがないんだー?
    痴漢の中でも僕ちゃんは女子のことを大事に思ってる正義の痴漢、だと曰うオバカサンでしょ、あーた。


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/04(Fri) 16:53 No.42591
    >>5、9

    6、7書いた本人が出てきた笑
    ここで冷静装っても、待ち合わせ掲示板でキレまくってるバカ笑
    論破されてもねーし、正義の痴漢って誰だよ笑


11  みか - 2017/08/04(Fri) 21:46 No.42600
    私は、痴漢男の友達の所に引っ越してる最中です。
    私は、痴漢男と痴漢男の友達の玩具にされます。
    そしては、いやらしい隠語をほられます。
    痴漢男と痴漢男の友達のキスマークと歯型がついてます。
    首筋と胸についてます。


12  ご主人様 - 2017/08/04(Fri) 22:26 No.42601
    みか、いつも携帯いじってると思ったらこんな所にかきこんでるのか
    みかは俺が帰ってくるとキャンキャン言いながら俺んとこに来て
    裸になってチンコ欲しがるんだ。
    俺の友達のチンコまで欲しがるスケベ女だよ。
    チンコやらないと泣きだすんだ。
    チンコがないと生きていかれない身体みたいだ。
    今日3回も逝かしてもらったよ。
    寝てる時の顔が可愛いんだ。
    癒されるよ。


13  まこ - 2017/08/04(Fri) 22:47 No.42602
    この前のの46歳ギザギザおじさんだ!え!46歳だとお父さんと2コしか違わないのか笑
    キャバでバイトしてたからわかるけど、相手を見下す人って自分に自信ない人だよね
    ばかとか低脳とか言ってるけど、このおじさん間違いなく学歴コンプレックスのかたまりだな笑笑
    一応今日はまだそんなに酔ってないです笑


14  みか - 2017/08/05(Sat) 10:12 No.42606
    引っ越しが終わったので今日から
    ご主人様と暮らします。
    今日は、ご主人様が仕事やすみなので朝からセックスです。
    ご主人様の友達も仕事やすみなので来るといってます。
    ちなみに私は、ご主人様の世話してるので仕事は、してません。
    今までは、一人で寝てたけど今日からご主人様と寝ます。
    すごい嬉しいです。
    お風呂も一緒です。
    ご主人様と下着を買いに行くの。
    みかは、エッチな下着がなさすぎると言われた。
    洋服もセクシーなの買いに行くといわれた。
    これからは、洋服や下着は、ご主人様と買いに行くの。
    みかが、気持ちよくなる玩具を一緒に買いに行こうと言われました。
    凄い嬉しいよ。
    ご主人様に言われたら何でもするの。
    ご主人様が喜んでる顔が凄いいいの。
    だから恥ずかしい格好もできちゃうの。


15  みか - 2017/08/05(Sat) 16:11 No.42616
    ご主人様とエロい下着とセクシーな服を買いに行き買って来ました。
    いっぱいご主人様に買って貰いました。
    ご主人様とご主人様の友達の前で着てセックスしたの。
    こんなエロい下着は、初めて着たから恥ずかし買ったよ。
    今日もいっぱいアソコを気持ちよくしてもらいました。
    何回も逝きました。
    気持ちよくてオシッコ漏らしてしまいました。


16  ご主人様 - 2017/08/05(Sat) 20:19 No.42618
    みかは俺が選んだエロ下着を着せたらもの凄い恥ずかしがってた。
    俺の友達の前で着せたら、見ないで恥ずかしいからといってた。
    恥ずかしそうにしてる顔が堪んない。
    これから又みかを俺と俺の友達とセックスするよ。
    明日はAV女優が着てる透け透けのスクール水着をもって海に行く。
    大勢の客の前で着替えさせるよ。
    裸になってから着せるよ。
    勿論バスタオルで隠しながらじゃないよ。
    みかは相当 恥ずかしがるだろうな。
    水に濡れるとマンコと乳輪と乳首が丸見えになるからな。


17  みか - 2017/08/07(Mon) 10:24 No.42635
    ご主人様にマンゲ永久脱毛してこいと言われ私は、
    永久脱毛しに行きました。
    今まで一回もパイパンしたことなかったから凄い恥ずかしいです。
    昨日は、ご主人様が買ってくれた透け透けのスクール水着を着て
    海水浴場で泳ぎました。
    着替えると着替えるとき裸になってから着るんだよと言われ裸になり
    着替えてるといろんな人が見てました。
    真っ白なので水に濡れると陰毛とか乳輪とか乳首がハッキリ見えてました。
    いろんな人が見てきました。
    凄い恥ずかしかったよ。
    今度はパイパンで透け透けスクール水着を着て海水浴場に行こうと言われました。
    恥ずかしいけどご主人様の言うことだから行こうといいました。
    AV女優が着てる透け透けスクール水着とかわりません。


18  たくや - 2017/08/07(Mon) 18:28 No.42643
    みかマンゲ永久脱毛したのか。
    みか今夜みにいくよ。
    俺のデカチンをマンコにぶち込んでやるよ。
    友達も連れて行くよ。
    人が多い方が嬉しいだろ。
    じゃあ後でな


19  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 19:21 No.42645
    書いた人は永久脱毛が1回で終わると思ってるのかな?
    その時点でお店に行ってないし
    オッサン確定じゃん…

    つまんない


20  みか - 2017/08/07(Mon) 19:54 No.42646
    一回とは、いってないよ。


21  みか - 2017/08/07(Mon) 20:25 No.42647
    これからご主人様とたくやさんとたくやさんの友達とセックスする。
    今日は、ちょっと人数が多いよ。
    私のアソコが持つかな〜
    私の好きな中出しをたくさんしてもらいます。
    たくやさんとたくやさんのチンチンは、大きくて私の小さなアソコがいつも悲鳴をあげてます。
    永久脱毛で綺麗になったアソコでセックスするのは、今回が初めてです。
    パイパンでセックスすると気持ちいいと聞いたことがあるから楽しみ。


22  みか - 2017/08/08(Tue) 18:07 No.42672
    痴漢男が俺の友達にだいぶマンコ気持ちよくしてもらってるみたいだなと言われました。
    今夜みかをを迎えに行くからと言われました。
    みかを気持ちよくする玩具をたくさん用意したと言われました。
    DVDに俺とみかの濃厚セックス撮るからなと言われました。
    ダビングして街中でいろんな人に配るからと言われました。
    みかの住所を載せとくからと言われました。


23  みか - 2017/08/09(Wed) 06:48 No.42701
    ご主人様に透け透けスクール水着を持って一人で海水浴場に行って来なさいと言われました。
    いろんな男にナンパされるからと言われました。
    ナンパしてきた男の人とホテルでセックスしなさいと言われました。
    中出しもするんだと言われました。
    今日は、新しい男の人とセックスすることになる。


24  みか - 2017/08/09(Wed) 17:19 No.42706
    一人で海水浴場に行きました。
    ご主人様に透け透けスクール水着で泳いできなさいと言われたので
    泳いでました。
    囲まれてしまいました。
    変態か、それとも誘ってるのかと言われました。
    どうせ着てても着てないような水着だろと言われ脱がされました。
    ブルーシートの上に寝かされて犯されました。
    中出しもされました。
    汚れたマンコを洗ってあげると言われ裸で海の中に連れてかれました


25  ご主人様 - 2017/08/09(Wed) 20:25 No.42709
    みかは、海水浴場でいろんな男に犯されたと言ってたよ。
    裸で海水浴場に入れられて精子を綺麗に洗ってもらったと言ってたよ。
    今夜は、みかをベッドに縛り付けてマンコに電マを当てながらバイブをマンコの中に入れてどんだけ持つか調べるよ。
    みかが
    耐えられなくて泣きだすかも。
    でも俺たちは、やめない。
    みかは、失神するかもしれない。


26  みか - 2017/08/10(Thu) 16:55 No.42720
    ご主人様に海岸に連れてかれ裸にされ両手両足を縛られてました。
    リモコンバイブを入れられてました。
    いろんな人に弄られてました。


27  みか - 2017/08/10(Thu) 18:17 No.42723
    ご主人様に妹がいるのバレてしまいました。
    妹の前で逝く所を見せると言われました。
    オナニーさせると言われました。
    そして妹を逝かせると言われました。
    妹に中出しすると言われました。
    ご主人様とご主人様の友達と妹を犯すと言われました。
    妹にそんなことしないでと頼んだけど無理みたい。
    妹がかわいそうだよ


28  みか - 2017/08/11(Fri) 12:04 No.42732
    ご主人様に妹を呼べと言われ呼びました。
    妹が来ました。
    ご主人様に裸になれと言われ裸になりました。
    妹が私の下着を見てこんないやらしい下着を持ってたんだねといってました。
    私の裸を見て歯型とキスマークつけられたのといってました。
    いやらしい隠語の入れ墨を彫ったんだね。
    いろんな所に彫ったんだね。
    海に行けないねと妹に言われました。
    ご主人様が妹に水着を見せてあげなといいました。
    妹が驚いてました。
    こんなの着て泳いでるのと妹がいいました。
    そうよといいもう一着あるのといいました。
    紐Tバック水着を見せました。
    また驚いてました。
    ご主人様が妹に可愛いなといいやらせろといいました。
    妹がイヤといいました。
    ご主人様がご主人様の友達に脱がせろといいました。
    妹が脱がされそうになりお姉ちゃん辞めさせてといいました。
    私は止めようとしましたが無理でした。
    私は、身動きできないように縛られてしまいました。
    妹が裸にされました。
    お姉ちゃんににてデカイ乳してるなと言われてました。
    アソコを舐められて濡れてました。
    胸を揉まれ乳首を舐められて妹は、乳首が硬くなってました。
    無理やりチンチンを口の中に入れられてました。
    勃起したチンチンをアソコに入れようとすると妹は嫌がりました。
    しかし入れられて泣きだしました。
    上に妹が乗りました。
    腰を振れと言われました。
    嫌と言うとひっぱだくと言われイヤイヤ腰を動かしてました。
    感じるたんびにマンコがキュッキュッ締まってると言われてました。
    おねぇちゃんが見てるのにいやらしい声を出して感じて何回も逝くとは、スケベな妹だなと言われてました。
    中に出してあげると言われ抜こうとしてました。
    中に出されました。
    次は俺と言われバックで入れられてました。
    お尻を叩かれて突かれました。
    又、中に出されました。
    次は俺と言われ もう許して辞めてと泣きだしました。
    まだこんだけ並んでるとご主人様がいいました。
    こんなに無理といいました。
    妹は諦めたのか好きにしてといいました。
    じゃあDVDで撮影すると言われ無理無理といいました。
    しかし撮られました。
    AVデビューみたいに撮ると言われてました。
    自己紹介から服と下着を脱いでセックスする所を撮られてました。
    オナニーも撮られてました。


29  みか - 2017/08/12(Sat) 13:49 No.42760
    友達が私の裸を見て一生結婚できないといいました。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)