[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 駐輪場で痴漢?  投稿者:30代主婦 投稿日:2017/08/03(Thu) 08:23 No.42566

この間買い物に出掛け商業施設の地下駐輪場に自転車を止めて買い物が終わってまた駐輪場に戻るといきなり後ろから口を塞がれてスカートの中に手を入れられてパンティーの上からあそこを触られて抵抗してもなかなかやめてくれなくてパンティーの脇から指を入れてきてあそこを触ると「人妻のオマンコ最高や」と言うと走って逃げて行きました。

その時間は数分ですけど私はびっくりしてあれ以来そこの駐輪場は使ってません。

私は38の主婦ですけど、おばさんのあそこを触って何が楽しいのか?


2  りょう - 2017/08/03(Thu) 09:41 No.42567
    きっと綺麗な方なんですね!
    綺麗な人妻さんはめっちゃいいですよ!!
    俺も触りたい!


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/04(Fri) 16:50 No.42590
    ホントですよね
    パート先の奥さんでアラフォーさんが、痴漢されたって騒いでたんですけど
    いまさら女ぶってまだ若いアピールして目障りだよと思いますもん
    ふつうは、痴漢も間違ったんだろて思う歳ですよね


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/05(Sat) 10:58 No.42608
    いやお前バカか?
    クソブスだろうがババアだろうが地味な格好してようが痴漢はされるわ。「お前みたいなブスが痴漢なんてされるわけねーだろ」とかドヤ顔で言ってる奴、「鋭いとこついてやった!」とか思ってるんだろうけどあまりにも的外れだし寒いしキモいから死んだ方がいいよ


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/05(Sat) 11:56 No.42610
    4は
    「それこそがリアル」なつもりで書いてみたら、
    そこを「リアルじゃない」と突っ込まれたと思った男さんの怒りですね。

    ばかですね
    3の書き込みは、まさに、1を「リアル」と受け取った上での書き込みなのに、
    被害妄想強すぎて、自滅してますね。
    3に乗っかって話を膨らませれば、より「リアル」を描けたのに。

    露呈しては終わりですね。


6  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 23:00 No.42621
    いやいや、38とか40とか、ドストライクでしょ。
    JCとかに行くやつとか、逆に意味わからん。

    ただ、40オーバーな女性が
    大袈裟に振り返ったり拒否してきたら、
    クソムカつくけどな。
    処女じゃないんだし、イチイチ騒ぐなって。


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/06(Sun) 12:07 No.42622
    6コメもどうかと思うけど、性欲や性癖に年齢はマジ関係ないね


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/06(Sun) 15:31 No.42624
    たしかに、実際大声で騒ぐのおばさんのが多いね
    ということは、逆に、やっぱり若い子は怖いから声が出ないのが多いんだろうね

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)