[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 友達のお父さんかもです  投稿者:玲奈 投稿日:2017/07/31(Mon) 17:17 No.42512

小1から友達で中が良い女の子がいます
今年の春からずっと痴漢してくるおじさんが
もしかしたらだけどその子のお父さんかもです
高校は違う学校になって会うのはたまにになったけど
夏休みになってまたその子の家に遊びに行って夕方帰る時に
帰宅したお父さんに挨拶した時、やっぱりそうかもしれないと思いました

お父さんは気付いてないみたいでした
私服だからかもしれません

春から痴漢してる人は
その人からちょっと触られただけで
何故か全身がゾクゾクしてぼうっとしちゃうので
抵抗するとか全然考えることすら思わないでされるままになってて
たしか、ゴールデンウィークの後からは
制服の中まで手を入れられて触られてます
何故か他の男の人と違って、身体がゾクゾクして何も考えれません

ぼうっとしていつも触られてるうちに
じっとその人の顔見てたら、ある日「あれ?○○のお父さん?」
なんとなく浮かびました
確信はないんですけど
それからは痴漢されてる度に「○○のお父さん」
心の中だけで呼んでました

もう、その人からは電車の中の痴漢で
胸から腰ぐらいまでの身体は全部触られてると思います
6月ぐらいからずっと痴漢されれば必ず性器も直に触られてるし
私も何故かその人がそばに来るだけでドキドキするし
服の上から腰に手が来るだけで濡れてくるかもと思ってしまいます
その人の手が下着の中に来ると本当に感触がぬるぬるしてて
濡れてるのがわかるんです
指が入ってきて、奥のほうで色々動かされるのが気持ち良いです

ほとんど毎日黙って触られてて
その人も安心して触ってると思います
触られながら心ではいつも「あっ・・○○のお父さん」と思ってて
この前、その友達が家においでよってことになって
「お父さんに会えるかも」と思ってドキドキしていきました
でもお父さんは仕事だからいなかったから
もう、それは忘れてその子やお姉さんと楽しく話してたけど
夜帰る時に偶然玄関で帰ってきたお父さんと会いました
会ったけど絶対の確信はないけど、たぶんその人かもと思いました

夏休みの間は電車で会わないけど
私は、学校始まったらまた、痴漢されてもいいと思ってるんですけど
「○○のお父さん」て呼んでみても大丈夫か考えてます

それか、もしも家に制服着て遊びに行ったら気が付いてくれて
家族にこっそりエッチなことしてくれること想像したりします

それはその人なら
痴漢だけじゃなく、もっとちゃんと色々されてみたいからです
でも知られたら、○○が怒るかな・・・
友達じゃなくなっちゃうかな


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/01(Tue) 00:20 No.42519
    「○○のお父さん」と声掛けてみれば
    多めのお小遣いくれるかもしれませんよ


3  へー - 2017/08/02(Wed) 03:48 No.42549
    何線?


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/03(Thu) 17:45 No.42569
    素性知ってるならお金もらえるよ


5  なる - 2017/08/04(Fri) 16:46 No.42589
    「ひょっとしたら知った顔かもしれない」
    と思いながら魅力に負けて妄想することが確かに有るマスな
    気をつけねば


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 16:04 No.42747
    痴漢は犯罪だからいっぱいお金貰ったほうが良いよ


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/09/04(Mon) 13:06 No.43047

    。。
    。。。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)