[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. お盆のあたりでも  投稿者:まどか 投稿日:2017/07/30(Sun) 00:46 No.42503

お盆の後半くらいなら、妄想してもらえそうな路線や時間あるかな?


2  しんいち - 2017/08/12(Sat) 10:15 No.42757
    某有名路線ならあり得ますよ

    お盆後半は平日ダイヤなので、むしろ本数の少ない前半の方が確率高いかも?土日の21時台後半〜23時台には何本か、遊び帰りの人たちでかなり混雑する電車がありますから

    でもお盆関係なく仕事の人もいるから、後半でも夜遅めは割と混むかもしれません
    いずれにせよ、確証はできません(苦笑)
    まどかさんは、待ち合わせはお望みではないのかな?
    映画館やネカフェもドキドキ楽しめますよ(^^)


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/13(Sun) 16:02 No.42769
    京○○北線で座ってると学校の日でもお休みでも昼間でもされますよ
    でも毎日じゃないけどしょっちゅうその人に合うからちょっと???と思います


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/14(Mon) 17:33 No.42782
    その時期に集中するのは新幹線ですね


5  まどか - 2017/08/15(Tue) 13:02 No.42800
    待ち合わせはしたくないので(^o^;)
    かなり確率低いけど、S京や、T海道に乗ってみます❗


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/15(Tue) 14:24 No.42801
    S京は普通に混んでいますよ
    今日でも乗車してみてください


7  まどか - 2017/08/17(Thu) 22:06 No.42830
    いろいろ乗ったけど、やっぱりリアルは難しいですね(^o^;)


8  しんいち - 2017/08/17(Thu) 23:06 No.42831
    こんばんは
    まどかさん、乗られたのですね(^^)
    そうですか、残念でしたねー、俺もまどかさんに出会えず悔しい(笑)

    リアルでも待ち合わせでも、それぞれ難しさはありますね
    いずれにしても、回りにわからないよう色々と気配りができる人か、安心して身を任せられそうか、そして何より楽しませてくれそうな男か。。。その判断、見極めは難しいでしょうねー

    って、そんな難しい話ではなく、単にそれほど混んでなかったということかな?(^^;


9  まどか - 2017/08/17(Thu) 23:30 No.42833
    やっぱりお盆だからか、時間的になのか…方向的になのか、あまり混雑してなかったです(^o^;)


10  しんいち - 2017/08/18(Fri) 00:53 No.42835
    そうでしたか、それは残念でしたねー
    他の路線はわかりませんが、某有名路線の今日は朝も夜も 普段の平日混む時間帯はかなりの混み具合でしたよ

    もちろん時間帯にもよりますから、きっとタイミングが悪かったのでしょうねぇ


11  しんいち - 2017/08/18(Fri) 00:54 No.42836
    良さそうな時間帯をお教えすれば良かったですね(^^;失礼いたしました

    明日金曜日は乗られないのかな?電車以外にも映画館などはご興味ありません?


12  まどか - 2017/08/18(Fri) 23:35 No.42869
    今回はいろいろタイミング合わず残念でした(>_<)
    また帰省した時に妄想されるよう頑張ります!


13  しんいち - 2017/08/19(Sat) 00:37 No.42871
    お盆でこちらにお帰りだったのですね
    確かにタイミングは大切ですよね、待ち合わせしなくてもラッキーにも出会えることもありますし(^^)


14  しんいち - 2017/08/19(Sat) 00:42 No.42872
    残念だったとは思いますが、変な人に遭遇してイヤな思いするよりは良かったのでは?(笑)
    これに懲りずにまた是非お越しくださ〜い
    まどかさんが楽しめるよう、お力になりますよ(^^)


15  まどか - 2017/08/19(Sat) 17:14 No.42879
    今回はスケジュール的にいろいろ難しかったので、また次回楽しみたいと思います(^^)
    いろいろありがとうございました(*^^*)


16  しんいち - 2017/08/19(Sat) 22:53 No.42885
    こちらこそ、ありがとうございました(^^)またドキドキ楽しめますようにo(^-^)o

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)