[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. パンツおろしっぱなし  投稿者:心美 投稿日:2017/07/29(Sat) 12:19 No.42498

通勤は京浜東北ですが、帰りは仕事かお酒かで終電近い深夜の電車になります。
特にお酒飲んで眠ってしまった際に
いつの間にか隣りに男性が座っていて、触られていることがあります。
服の中まで手を入れられていることもしばしばです。

まあでも、ひざ下が長いこともあって、気が緩むとつい膝が開いてしまう私も悪いんですけど。
触られないまでも、ふっと目を開けると正面からじっと見られてることも多いですし。
脚をガバッと開いてる若い女がいれば
それで、触られてるって気付いても「仕方ないかな」と思うんです。

よくあるのは
飲んでる席で「また上司のセクハラ・・・」な夢現で「なんだか、うっとり」して目を開けると
そこは電車内だし、全然知らない男性の手だし
それなのに、気持ち良いんですけど、どうしよう、という状況です。
結局、いつも終点の大宮まで寝たふり。

それが昨日はいったん痴漢されてると気付いてから
寝たふりしてる間に、癒やされる愛撫にまた眠ってしまってたんです。
それで、大宮で止まって目が覚めると
「え? マジですか?」
ひざ下丈のシフォンスカートがすっかりめくれてるんです。
車内の灯りで目の当たりにしたのは、白々と伸びた丸見えの脚。
そして、??
なんだろ?・・・膝頭にオレンジの布が、引っかかっていて・・・・これ、なーにー?
ぼんやり思って、「ぎゃっ!」
それは!
その日はいていたショーツでした。

ひどい、スカートめくるだけじゃなくショーツ下ろして、全部見える状況です。
さっと周囲見て、その時人はいませんでしたけど、ずっといなかったのかどうか・・・
酔もあってふらつきながらも慌ててショーツを引っ張りあげました。
小さいショーツでダブルストリングだったのが、くるくる捩れていたので一苦労です。
今考えたら
どうでも良いからさっとはいて、スカート下ろしてしまうんでしょうけど
酔ってたせいですね
スカートめくれてるの平気で
黙々とショーツをきちんと、はき直さなきゃとばかり考えていて。

それにしても
だらしない女性がいて、見たくなるとか、触りたくなるとか
分かるし、私も悪し、仕方ないと思うんですけど
眠ってる女性残していくなら、ちゃんとしておいてくれても良いと思うんですけど。


2  へー - 2017/08/02(Wed) 03:54 No.42551
    それは・・・笑えます。
    さぞひどいカッコだったことでしょう。

    私も深夜の電車で寝ている女性を見るとつい触りたくなりますが
    触ると自分だけのものとしたくなるので、極力人に気付かれないようにします。
    私の後で女性が他人に狙われるのも嫌なので、立つ鳥跡を濁さずです。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/04(Fri) 17:09 No.42594
    痴漢の男とパンツの取りっこしたことあるよ

    隣りに座った男がスリットから手を入れて触ってて気持ちいいからねたふりしてたけど
    パンツ下ろそうとしたの気付いたから慌てて抵抗した
    股閉じたし手でも押さえた
    立ち上がろうとしたらスカートのボタンが全部外されてたから危うくパンツ一枚になるとこだった
    座り直して男に「ちょっとー」てチョイ怒った声出たら
    男が降りて
    残された私は人の目気にしつつボタンをはめ直して乗り越しちゃった


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 16:02 No.42746
    他の関係ない男の目に晒し者にするなんて痴漢の風上にも置けませんね


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/12(Sat) 14:12 No.42761
    下着まで下ろされて眠ったまま人目に晒されるのは絶対嫌だけど
    座ってて痴漢されるのはまた、されてみたい

    大学生の頃に一度だけボックス席の電車で経験があって
    そのボックスには痴漢と私だけで、通路を挟んだボックスには他の人がいて
    始めは痴漢の膝が私の膝を割ってスカートの中に入ってきて内側を愛撫されて
    恥ずかしさにオドオドしているうちに
    靴を脱いだ爪先が奥まで伸びて突かれてしまい「・・・っ!」
    ピンポイントのその刺激に周囲を気にしながらドギマギ緊張するも
    黙って我慢していると
    痴漢の人は正面から私の隣に座り直し手で触ってきて
    スカートをじりじり上げられて中に手を入れられ内ももを撫でながらずっと奥まで
    降りるまで30分以上も長い時間下着の中をずっと触られて

    私自身のカバンと痴漢の人の持ってるジャケットで肝心の部分は周囲に隠れてて
    そのことはすぐに確認してもそれでも周囲の視線が不安で
    不安と見知らぬ男の指でされる恥ずかしさと
    それでも感じてしまう身体と
    普通には経験したことのない興奮でぶるぶると震えがきそうで

    あの感じ忘れられない


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/14(Mon) 17:02 No.42780
    パンツ下ろされるのはヤバイけど羨ましい感じもチョットします

    前に学校の帰りで夕方に座ってて痴漢されたのあって
    いい感じの人で他の人に見られてないぽかったからドキドキして
    顔伏せて嬉しい顔がバレないように両手で隠して私はチラチラ見てて
    スカートの中に手がだんだん入ってくる感触分かって「ヤバイ興奮する」と思ってたんだけど
    ちょーど向こうから車掌が歩いてきてなんかこっち見てるっぽくて
    じっと見ながら近付いてくるからヤバイかもと思って
    ちょーど駅に着いたから私はさっとドアから降りました
    隣の人も降りて私は車掌がもう来ない方の隣の車両に乗って
    痴漢の人はホームに残りました
    ワクワクしてたのに残念て思って
    次の日も同じ電車に一応乗ってみたけど逢えなかったよ


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/17(Thu) 12:37 No.42825
    仕事終わり
    夕方の上野浦和間で座っててスカートの中まで触られたことある
    膝閉じて痴漢の手を挟むのも嫌で
    当然もっと開くのも嫌だから肩幅ぐらいをキープするしかなかった
    スカートの中でパンスト越しでもあちこち触られてると
    膝がガクガク震えてくるの抑えるの必死だった
    体の感覚が気持ち良いのもこんな所でやめてよと思ったし
    通勤の人がいっぱい乗ってる時間だから誰かに見られたら否と思い緊張した
    お腹の方まできた手がパンスト引っ張って下ろそうとし始めた時は
    直に触られたら自分がどうなるかと考えたらパニック寸前で
    ほんとにもう、それ以上はやめてと思った
    浦和着いて速攻で降りた
    階段踏み外しそうにドキドキしてた


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/20(Sun) 05:47 No.42889
    深夜終電近くなると皇子から近江屋までたまにあるね


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/21(Mon) 19:02 No.42904
    結構そうゆう痴漢の経験てあるんですね

    私は一人で北海道各駅旅した時に青森から埼玉に帰る電車で一回だけしか無いです
    普段の通学電車ではまだ無いです

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)