[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. つり革がいい  投稿者:優花 投稿日:2017/07/25(Tue) 14:06 No.42429

「あ! 痴漢きた?!」て思ったら
いつも、スマホ閉まって両手でつり革につかまります
それで、目を閉じてじっと待ちます
「今日はどこまでされるかな?」ドキドキして待ちます

つり革余ってたら左右別のつり革につかまります
輪の中に手首通してからその上をつかんで
誰かに捕まって、手を上から縛られてる想像して目を閉じてます
それで、痴漢さんに身体を色々触られてると
「私、自由を奪われて、いやらしいこと男からされてる」想像して
メチャメチャ興奮します

乗ったらすぐに自分で一つ確保します
でもたまに、強引に奥に押されて
つり革ないまま触られる時があるんですけど
やっぱりつり革に手首通してる時が一番興奮するから
できるだけ頑張ってつり革にしがみつきます

もし今度痴漢した女の子が
痴漢され始めてからつり革に手を通して目をつぶったら
その子は私かもしれません
もしその子が私だったら
それは、捕まった妄想に入ってワクワクしているので
そのあとは、レイプと痛いこと以外
大概のことしても大丈夫です
人から見えないように下着の中まで手を入れられても大丈夫です

このまえ
後ろからワンピ越しに足の付け根をグリグリされて
「ああ・・・いや・・」て気分出してたらつい顔にも出てたみたいです
前から胸をつかまれるの気付いたら
私の前でさっきは背中向きだった人がいつの間にかこっち向いて触ってました
誰にも見られてないと油断してたら見られてたみたいです

前と後ろから2人に同時に責められるなんて
捕まえられてる感が半端無くてメチャメチャ興奮できました

夏休みになって朝はしばらく乗らないので
いまは、夕方の電車でドキドキしてます


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/25(Tue) 21:34 No.42435
    優花さんはしっかりM子さんですね。
    私は手摺につかまってる派です。


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/26(Wed) 22:02 No.42443
    何線ですかー^^


4  へー - 2017/08/02(Wed) 03:57 No.42553
    普通につり革つかまってる女を見るけど
    みんなそんなこと考えてるのかな?


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/02(Wed) 13:29 No.42560
    小田急ですよね?


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/04(Fri) 16:53 No.42592
    小田急ですね、多分この子のパンツの中妄想したこと有る


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/05(Sat) 20:30 No.42619
    小田急で一度だけ手を吊り輪の中に入れてる人確かに見たことある。さわればよかった、、


8  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 22:52 No.42620
    誤爆増えそうだな 笑
    車両とか決まってんの?


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/06(Sun) 15:37 No.42626
    吊り輪に手を通してるって 多分そこそこ高身長な女だな 見たことあるかも
    服の着こなしモデルみたいで文化の学生かと思った


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/06(Sun) 20:12 No.42630
    意外と多いからみんな誤爆すんなよw


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/07(Mon) 13:46 No.42639
    目をつぶってちょっと口開けて、しどけない表情の娘だよね
    たまに見かける
    綺麗すぎて、今まで手が出なかったけど
    そっちがまってるなら、がんばる


12  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/08(Tue) 14:41 No.42668
    昨日の夜、ひょっとしてお相手してくれた女性は優花さんじゃないですか?
    急行の江ノ島行き先頭車両で青っぽい花柄ワンピースの
    はじめお尻をワンピの上から触って、下北出てからは横に立って股間を撫で始めて
    ワンピの裾を少しずつめくり始めたら足を肩幅に開いて目を閉じましたよね
    下着の上から手を入れたら唇開いて良い表情してましたよね
    おまんこ、すごいヌルヌルだったから感激しました
    難無く、ニュプッと奥まで入ってしまいましたね
    掻き回し過ぎましたか?息が辛そうになってましたね
    つい夢中になってしまいました


13  優花 - 2017/08/09(Wed) 22:19 No.42713
    このまえ
    2人に痴漢されてしまった興奮で
    ついつい、告白してしまったんですけど・・・
    なんだか恥ずかしい私の性癖の告白に、レスいっぱい、ありがとうございます

    小田急の指摘もありますが・・・さあ・・・ごめんなさい

    ゼミでもサークルでも学校に行かなくなったのでいつもの電車にはしばらく乗りません


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 15:18 No.42741
    ああーああ
    小田急が正解だったのか
    追求し過ぎで怖がってんじゃね


15  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/16(Wed) 11:36 No.42807
    優花さん、みーつけた^^

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)