[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 一週間毎日ずっとでした  投稿者:なちゅ 投稿日:2017/07/20(Thu) 13:07 No.42324

先週、月から金まで講義の都合で毎日一限から出ることになって
同じ時間の電車に乗ったら
毎朝、たぶん同じ人から胸を触られる羽目になりました
しかも服の中に手が入って直にです
嫌だなと思ってたけど
どうしようか考えてるうちに一週間が終わってしまいました

月曜は確か
サイドが開いてるノースリワンピで
脇見せでピンクのチューブトップで、チューブトップもサイドが編み上げで
それなりにセクシーに肌見せしてたかなとは思いますが
ワンピの下で手元が隠れると思ってか
電車動き出した途端に脇から手を入れられて
お腹を撫でられてくすぐったいと思ってたらすぐに胸が両方とも掌で覆われました
びっくりしてされるままになってると
次の駅過ぎてチューブトップの下から潜り込んできて直に触られました
たとえ声出そうとしても、手が乳首に触れると変な声になりそうで無理だと思いました

火曜日はたぶん
別のサイド開きワンピの下にニットのノースリーブ着てましたが
やはりサイドから入ってきた手が揉んできて
すぐに、トップスの下から入ってきて直に揉まれました

水曜はデニムのオーバーオールパンツにワイシャツで
ワイシャツの裾を片サイドだけ外に出してたんですけど
痴漢の手で両サイドとも引っ張りだされてしまい
手をシャツの裾から入れられて、ノーブラの胸を丁寧に揉まれました

木曜はホールターネックのワイドパンツで
全部開きの背中はシースルーのカーデで覆ってました
それなのにカーデの前を左右とも大胆にも後ろに引き開けて
ゆるい服の上からノーブラの胸をひとしきり揉んでから
背中から手を入れてきました
たぶん、その日は後ろから密着されて
薄い服を通しておしりに堅く屹立してるものが押し当てられた感触がありました
降り際にはおしりを揉まれました
薄い服だしTバックだからほぼ直に掌の感触を感じてゾクゾクして息を呑みました

金曜は
ワイシャツの前をボタン掛けずに谷間見せして
裾をおへその上で縛ってお腹見せでスリムジーンズだったんですけど
一週間触り続けてた同じ人がやっぱりいて
ワイシャツ越しに揉み出した後で
襟から片手を入れて、下から別の手を差し込んで、後ろからしっかり抱きすくめられました
そしてまた直に揉まれました
最後の日もおしりに堅くなったものを感じました
胸をまさぐりながら
ジーンズの谷間に挟み込もうとでもするかのように腰を動かしていて
猥褻な動きがまるで後ろからセックスしてこられてるようで恥ずかしかったです

赤の他人の私の胸を結局一週間好き勝手に揉んでました
夏季休暇になったし、ゼミとサークルだけだからしばらくは朝早い電車のらないので
休み明けには私のこと忘れててくれるといいなと思います


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/20(Thu) 22:16 No.42330
    書き方うまいね^^それまでの書きっぷりと
    最後の忘れててほしいです が何かを物語ってて
    微妙な心情が汲めていてとても良かったです(*^^*)


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/20(Thu) 23:15 No.42335
    女性の方だって「出来心」みたいな部分も、まま、ありますよね
    でも改めて考えてみれば、大事な人生そのままで良い訳ないですよね
    痴漢に関しては、私も高校生の頃の行いを反省している一人ですので分かります


4  ロドリゲス - 2017/07/21(Fri) 01:15 No.42341
    されてるのが好きなのかなと思いきや最後の一文で土肝を抜かれました。
    「休み明けには私のこと忘れててくれるといいなと思います」に結構、クスッとわらいました。
    あれっ、散々月曜日から金曜日までされてまんざらでもなかったのでは!?
    と。。。

    来週からのドラマ期待してます。
    ちなみに今週の火曜日からは大丈夫だったのかが気になります。。。


5  玲美奈 - 2017/07/21(Fri) 11:54 No.42347
    分かります。
    ある日の痴漢に、たまたま、つい、そんな気になってしまって
    スカートの中まで許したら、てゆーか下着の中まで
    次の日から続けてホームで待ち伏せされたことあって焦りました。
    それからしばらく朝は友達と待ち合わせて高校通ってました。


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/23(Sun) 00:50 No.42388
    とゆーよりも、
    触らせてたわけじゃ全然なくって
    嫌だったのに、何も言えなくて一週間辛かったってことですよね


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/23(Sun) 01:22 No.42389
    家康


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/04(Fri) 17:30 No.42598
    痴漢が勘違いする生き物だとよく分かる


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/09(Wed) 23:23 No.42714
    中央線なんですか?


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 15:16 No.42740
    喜んでると勘違いする痴漢達の反応がキモい

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)