[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. まわりは笑ってたけど  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/07/20(Thu) 05:09 No.42320

きのう、久々膝上の短いスカートはいてっただけなのに
勘違い男が後ろからケツ触ってきて
ふざけんなよと思って、肘で思いっきり後ろ突いたら鳩尾にヒットした
「うっ!」とか呻いてんの、バカじゃね
それ見た回りの人からも笑われて
満員なのに、その男のまわりに空間できてた
次の停車ですごすご降りて、見てたら別のドアから乗ってた
一人がダメだったらきっと、他の女性を探すんだろうね
ほんと、病気だね


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/20(Thu) 11:51 No.42323
    昨日は横で見てましたよ。かなり可愛いお方で魅力的な脚だったので、その痴漢野郎も我慢できなかったのかも知れませんね。


3  自称法律家だけど - 2017/07/20(Thu) 16:37 No.42326
    1に同意

    こいつもほんと、病気だね



    夕方7時前の東海道線上り電車内のこと。
    女子高生が座って文庫本を読んでいた。赤いチェックスカートからこぼれる白いあし。
    フッと見上げる視線に引き寄せられて彼女の隣りに座った。

    くすぐったい感触に気付いた女子高生は三島由紀夫を閉じて、私を見あげる。
    そして周囲をちらと見て、気付かれそうもないのを確認すると、文庫本に目を戻した。

    スカートの中に手を入れ、まさぐる。
    彼女のリュックの下で腿の内側にもぐりこみ、撫でまわし、ショーツ越しに股間を弄る。
    肩をすぼめて快感を堪える女子高生の様子をしばし愉しむ。
    お腹の上まで深く手を入れると上から
    ショーツをグッと引き開け、躊躇いなく差し入れる。
    そこは、割れ目の外の柔らかい毛叢までも濡れきって、ぬるぬると肌に張り付いていた。
    明るさに晒されたらキラキラと光っていたことだろう。

    ぬるぬるは薄い生地の下着の吸収の限界をも超えているのか
    手を奥へと潜り込ませるほどに、手の甲から手首までベトベト粘着を感じる。
    この女子高生は濡れ過ぎている。なんて、感じ易い女の子なんだ!?

    大船出て横浜に着くまでずっと
    割れ目の間をヌルヌル・・・そして、ぐにゅっ・・ぬちゃぬちゃ・・・。

    横浜駅で「もー、降りなきゃ・・・」囁く女子高生。
    言われるままに、スカートから手を抜いたが
    後ろ髪惹かれる思い断ち切れず、女子高生が乗り換える電車だけでも確認したくなる。
    女子高生は、同じ東海道線の下りホームに。
    乗り越していたらしい。

    感じているのは分かっていたが、それほどなら、立ってもしてあげなければ、と
    女子高生の後ろから乗り込んでいた。
    振り返り、私に気づくと、せつな、浮かびかけた笑顔を慌てて消して俯く女子高生。

    後ろからスカートの中に手を入れると、ショーツの尻をいきなり剥く。
    肌を伝うヌメリを伝うように指を進めると
    入口を過ぎていたのも気付かない程いつの間にか、指は、熱い肉に包まれていた。

    女子高生のそこは濡れ過ぎて火照り過ぎて
    私の指は、熱さ以外に何の抵抗も感じられないほどの状態で
    つい、力を込めてしまい、突き上げるように掻き回す。
    逆に、女子高生の方は、指の刺激に感じすぎるのか、口に手を当てて必死に堪えている様子で
    その表情が、私にはたまらず
    腰をつかむと女子高生をくるっと回して前を向かせた。
    スカートの中は尻を剥かれてるので、いきなり、ニュポッと入ってしまう。
    女子高生は度々、腰が落ちそうになるので、私は挿入している指でグッと下から支える。
    そして、私のシャツにしがみつきやっと耐えている女子高生の身体の中をかき回し
    かき回し、かき回し続けて・・・大船着。

    開く方のドアだったから、いったん休止、と、人並みに押されるように降りた二人。
    ドアの脇に避ける私、流れのままに歩く女子高生。
    彼女は、振り向き、名残惜しげに振り返りつつも、追いかけない私に諦めると
    そのまま階段を上って行った。

    その日、卒業した生徒との約束がなかったら、もっと色々してあげられたのだが・・・。


4  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/20(Thu) 22:11 No.42329
    可愛いならお前が悪いw


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 12:26 No.42351
    4が正しい
    可愛いなら、ミニスカで痴漢されるのは当たり前

    3の、「こいつ」?は確かに病気、でも、興奮する。
    じっくり出来そうだし、俺も座ってやりたいけど怖い。

    実は対面でそれらしいの見たことある。
    周囲は気付いてないみたいだったけど、普段から痴漢を意識してる俺は分かった。
    なんとなく、最初はカップルかとも疑ったけど、最後に女子大生っぽい女の子は一人で黙って降りた。
    だから痴漢だったんだろう。多分触ってたんだと思うんだよ。
    立ってドアが開くのを待ってる女の子を見ながら男はハンカチで指を拭いてたし。
    やっぱそうだったと思った。
    それから、座ってた二人の様子を出来るだけ思い出して、女の子がどんなことされてたか想像した。
    興奮した。

    女に近い方の手で触るのは多分違うんだろうな。腕の角度が周囲から不自然過ぎるの隠し切れない。
    座ってするなら、やっぱ本人が細身で腕が長くて柔軟性無いと無理だな。
    少しダイエットするればいけるかな?


6  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 16:09 No.42360
    痴漢がキレて刃物出すかもとかおもわないんですね。
    逃げる為だったら何でもすると思いますよ。
    治安が良いと言っても、気をつけてくださいね。
    肘打ちしたらアゴ殴られて失神させられちゃうかも。


7  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 16:48 No.42361
    顔覚えられて家まで特定されるかも。
    そんなことになったらプライベートも何も無いですね。
    関わらないのが一番です。


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/22(Sat) 16:58 No.42371
    最近は周りと協力して警察に突き出すのが基本だし
    「関わらないのが一番」と泣き寝入りしろなんてひどい話です
    この女性の場合は、逆に、肘打ちしただけで警察に突き出さなかったんだから、痴漢にしたら助かってる話
    わざわざ騒ぎを大きくして罪も重くなる方に自分から持っていく痴漢もいないでしょう

    肘打ちした上でちゃんと警察に突き出して欲しかったという人も多いでしょう

    私の場合、痴漢の犯人がはっきりしている場合は
    相手を睨みつけて、衆目の中で顔を思いっきり引っ叩きます
    最近は女性が騒ぐ前に、痴漢と疑わしいと周りの男性が積極的に味方してくれますから平気

    大声出して、犯人に恥をかかせるのが良いと思います
    男の人たちに捕まえてもらって、警察も駅員も来ない前に、「この人痴漢しました」と
    ホームを歩いている人みんなに呼びかけるのが良いかもしれません
    犯人の同僚とか同級生とか見ているかもしれません
    公にならないまま罰金だけなんかより、一番よい罰です

    警察に突き出すことよりもひょっとしたら
    衆人環視の中で本人に恥をかかせるほうが痴漢を減らすには良いかもしれません


9  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/23(Sun) 00:37 No.42386
    私が痴漢を捕まえた時、確かに周りの男性が協力してくれました。
    しかし、蓋を開ければその全員が痴漢で、犯人逃がされましたよ。


10  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/23(Sun) 23:54 No.42408
    私も何回も痴漢が捕まるの見ました。
    いつも周囲の男性も女性も一緒になって被害者の女性を助けていました。
    駅員がくるまで逃げないようにみんなで見張っているようでした
    「痴漢」とか「捕まえて」とか口々に言って、その声で駅員もすぐに飛んで来てました。

    9さんのようにとても稀なケースが本当にあったなら、仕方がないでしょう。
    でもそれも昔のことではないでしょうか?
    現代なら、カメラの映像なども使って逃げてもほぼ捕まります。
    逃した人の顔もカメラで追えてしまいます。
    そこで、ホームに飛び降りてカメラの無い所から逃げようとするのかもしれませんね。


11  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/24(Mon) 08:49 No.42412
    というか 1が可愛かったから、、ごめんなさい


12  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/25(Tue) 13:42 No.42428
    妄想の一番良い瞬間は、次の日もまた次の日も、女性が何とか偶然を装いながら、私の隣に立とうとすることですね。

    あの、澄ました顔して、ちょつと恥ずかしそうに、揺れを利用したり、人の流れに逆らいながらも、やっぱり私の隣に来る姿が、一番そそる。

    胸や下半身は触らないので、私には楽しい感触も何もないんだけど。

    ついつい妄想を続けるのは、あんな恥ずかしそうに、つい心が快感を求めちゃって、頑張って隣に来ちゃう女性を目の前にすると、こちらも最低限は気持ちよくしてあげないと、ってなってしまう。何だか引き際が分からなくなってる。

    大阪でも東京でも妄想してきたけど、女性のためにしてると言ったら不興を買いそうですが。
    実際、周囲が「何してるんですか」と私を突き上げたら、きっとこれまでの女性たちも、私を守る訳ないでしょうから、単なる犯罪者が変なこと言ってるだけなんですけど。

    頭では分かりながらも、女性たちの振る舞いに情が沸いて、私自身は気持ちよくもないのに、快感を精一杯送り込んでる日々です。


13  だわ - 2017/08/02(Wed) 04:00 No.42554
    わー
    オレのこと言われちゃってる
    一人がダメなら次の子を探す。。。実際その繰り返しだし。


14  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/04(Fri) 16:58 No.42593
    べつに、13だけのことじゃなく、変態になるとみんな同じだよ


15  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 15:41 No.42744
    ぼく、
    痴漢した女性から睨まれるのが好きです

    今までに2回
    顔を平手打ちされました
    キレの良い音がして
    ぼくの目には美しい女性の怒った顔だけが映り
    背筋がゾクゾクしました
    このままずっと、この女性に見詰められたい、睨んでて下さい
    「恍惚」ってこういうことかと分かりました

    それに、叩く女性って突き出すこと考えてないんですね


16  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 17:24 No.42749
    あなた、全部のスレに1こずつコメントしていってるけど、立場がブレブレだし言ってることキモいし…………なんかじわるね!(笑)


17  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/11(Fri) 19:00 No.42753
    必死なんだから、触れてやるなよ


18  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/12(Sat) 00:23 No.42754
    16、
    うわ!
    まただわー
    また、誰だか知らないけど、現れたー
    勝手なコンプレックスで、誰かを誰かと思い込みの想定して中傷する人おー
    雰囲気悪くするわー


19  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/14(Mon) 17:31 No.42781
    私は手を出すとかは痴漢相手にも出来ないけど
    声は出せるから三十路を過ぎた母の身としてはちゃんと言わなきゃと思ってるんです

    その時は、座席に座ってて腿を触られてスカートの中にまで入ってきそうだったから
    「何してるんですか!」て相手の顔見て大声で言ったら
    20代後半のサラリーマン風の男はさっと立って隣のドアまで行って
    見てたら次の駅でホームに降りたと思ったら隣の車両にまた乗り込んでるのね

    何だか頭にきちゃったから連結のドアを抜けて痴漢男を探しに行ったの
    ボックス席の車両だったから左右を見ながら歩いてたら一番奥の連結の前で見つけて
    やっぱり、そいつ、ちゃっかり制服の女子高生の隣りに座ってるのよ
    二人きりでよ、絶対狙ってるし危ないでしょ?
    私に見咎められた直後にもう次の女の子見つけて触ろうとしてるなんて、信じられます?
    かっーと血が上ったから、そこら中に聞こえる大声で女子高生に教えてあげたわよ

    「この人!痴漢ですよ!!」

    そこでちょうど着いた駅で私は降りなきゃいけなくて、降りたんだけど
    窓の外から見てても痴漢男は何食わぬ顔で座ったままで女子高生も当惑気に私を見てるだけなの
    あの痴漢男の姿勢がたぶん私のこと触ってた時と同じ姿勢だったと思うのね
    もう触ってるのかもしれないし、触ってないのかもしれないけど
    女子高生の方もせっかく教えてあげたのに全然動こうとしなくって
    電車がそのまま行っちゃった

    なんかもうイライラして仕方なかった


20  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/17(Thu) 12:23 No.42824
    私も服の上から撫でてるのはっきりした時点で
    周りにも分かるように激しく抵抗するから
    それ以上のことは無くて
    だから、いちいち突き出すことめったに無いけど
    あんなことで周りに注目されて
    恥ずかしくないのかな?


21  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/17(Thu) 14:42 No.42827
    19 きっと気持ち良かったんだよ
    ほんと人それぞれだね


22  妄想@痴漢淑女 - 2017/08/20(Sun) 05:42 No.42888
    19
    その女子高生には余計なお世話だったんじゃない?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)