[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 東海道 戸塚〜横浜  投稿者:妄想@痴漢淑女 投稿日:2017/07/17(Mon) 14:49 No.42275

松井一代と化したヒステリック集団のコントは終わったの?


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/17(Mon) 16:30 No.42277
    最強 先頭1-1 18.02過ぎ通勤快速にnopan ノ−ブラ 
    フレア系ミニ 生脚姿 ハ−フコ−ト スリット入り
    ボタンは全部外して乗りなさい 痴漢達 に囲まれて
    調教 開発 去れて痴漢専用 奴隷か雌犬として 仲出し
    ァナルも開発 去れて 全ての穴で ご主人様 達に御奉仕しなさい


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/20(Thu) 04:57 No.42319
    ロクヨンさんは、「論文」「ネーム出せ」とか
    同じ痴漢してる相手に「あなたのは犯罪だけど、私は犯罪しないと言ってるように聞こえる」発言
    とか以外は、比較的冷静な人に見える。
    相手の記述には、他の痴漢が書き込む内容と比較して特別嫌がってるような状況は書かれていないからな。
    「本人の思い込み」と言うなら、それは実際被害女性に聞いたのでなければ皆同じだからな。

    それ以外の書き込みは、やはり、どう考えても正常に思考できる人間の書き込みには思えないな。
    日本語の語彙を使って全く人間と異なる思考体型を語っているようにしか読めない。
    とても不思議な人間が実際世の中にいるというのがよく分かる。
    全部で一人か二人か、それとも三人か・・・それもよく分からないけど。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)