[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. はじめての痴漢様  投稿者:だいあん 投稿日:2017/07/15(Sat) 04:32 No.42229

中1のときの話です。
ちょっとグレてて、でもまたエッチもした事なかった頃の話しです。
朝まで遊んだ帰りの通勤ラッシュの地下鉄に初めて乗りました。
混雑はしていたけど身動き取れない程ではなかったんですが、不自然な程近くに30歳前後の男性が立って居ました。
初めは気にしていなかったのですが、その距離ほどんどん近くなっていきました。
そしていつの間にか体が密着しているような状態で、車両の端に立って居たので逃げ場もない状態でした。
そして目の前の男性が持っていた新聞を広げて隠すようにして、胸を触り初めました。
当時既にFカップで、大き過ぎる事にコンプレックスを持って居たあたしは、初めて男の人に真似を触られる距離と恥ずかしさで、声も出せず逃げ出す事もできずにただただうつむいて硬直していました。
でも普段から男の人のいやらしい視線を感じ、エッチな事への好奇心はすごくて、パパののスポーツ新聞のエッチな記事を見ながらひとりえっちは何度もしてました。
スポーツ新聞で読んだような状況に今自分が置かれてると思うと、軽くおっぱいモミモミされただけで、頭がぼんやりしてきました。
抵抗もしないあたしを見て痴漢さんは安心したのか、セーターの中に手を入れ、ためらいもなくブラのなかにまで侵入して、乳首をつまんだりひっぱったりして、あたしのおっぱいを弄んで、いやらしいお汁が溢れてもっと恥ずかしくなってるあたしを見ていました。
まだ13歳なのに、おっぱいが馬鹿でかくて、痴漢されておまんこびちょびちょにしてる自分がとても恥ずかしくて、でも恥ずかしいと思えば思う程あそこが暑くなって、恐怖よりも恥ずかしさに耐えれなくて、降りる予定じゃない駅で電車を飛び降りてしまいました。
その後トイレに駆け込んで、痴漢さんにびにされたいやらしいおまんこを指でむちゃくちゃにかきまわしました。
今の変態プレイ好きは、きっとあの時の痴漢さんのせいです。
初めての痴漢体験を思い出しながら、今日も痴漢さんの餌食になるためだけに電車にのってきます。


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/15(Sat) 06:16 No.42231
    興奮しました
    逢ってみたい^^
    batisoyo@ruru.be


3  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/16(Sun) 15:23 No.42256
    成人女性が怖くてロリコン痴漢する男のご都合主義の幻想。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)