[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 妄想@痴漢淑女  投稿者:マヒナ 投稿日:2017/07/14(Fri) 16:40 No.42220

これから
前に痴漢されて仲良くなったおじさんと、久々に会うから楽しみ
今日は制服も着替えちゃったし、どこにでも連れてってもらえる
エッチなこといっぱいしてくれる
考えてると興奮しちゃうよ

明日も続けて会ってくれるといいな
てゆーか、「泊まる?」て言われたらどーしよ、きゃー
なんて、実はこっちはいつでもOKなのに、言われたこと無いよ
遅くなっても「ちゃんと帰りなさい」て言うんだよね

駅で待ち合わせ
電車でいっぱい
多分違う場所行ってもいっぱい
痴漢ぽくエッチなことされるんだよ
ワクワクする


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/21(Fri) 14:12 No.42357
    痴漢して近づいてきたおじさんは、マヒナさんが知らないところで
    他の女性に痴漢してるの分かってますか?
    それは彼氏と彼女の関係じゃないのは分かってますか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)