[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 名古屋  投稿者:えりか 投稿日:2017/07/14(Fri) 08:37 No.42198

夕方に地下鉄のH山線栄〜名まで妄想されたいです。
どの車両に妄想さん達が多いですか?


2  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/14(Fri) 12:41 No.42201
    2両目あたりかな


3  えりか - 2017/07/14(Fri) 13:12 No.42203
    そうなんでね乗ってみます。
    2両目以外にはあまり居ない感じなんですか?


4  ワンコ - 2017/07/15(Sat) 14:33 No.42234
    2両目は伏見から乗ってくる人が多いからでしょうね。
    もう残り一駅しかありませんけど (^^;)
    栄からなら先頭か最後尾も同じくらいの混み具合でしょうか?
    待ち合わせはNGですか? (^^;)
    johncarter773あっとヤフー


5  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/15(Sat) 21:22 No.42237
    妄想されましたか?


6  しずえ - 2017/07/18(Tue) 08:17 No.42283
    短くてほとんど無理だよね


7  ワンコ - 2017/07/18(Tue) 15:04 No.42289
    待ち合わせでも物足りない区間ですね。
    ネカフェに直行しました (^^;)


8  妄想@痴漢淑女 - 2017/07/19(Wed) 13:08 No.42298
    名古屋から桜D線に座ってたら隣の人に手をスカートの中に入れられました
    その人もジャケットで隠してたし私も膝に大きめなバッグ置いてたから
    人に見えないのは良かったけど、とてもびっくりしました
    バッグを必死で押さえながら、股間を触られてると膝がわなわなしてきました

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)